※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんご
子育て・グッズ

母乳卒業したい理由や悩みを相談します。

母乳終わらせたいよー!
歯が生えてきて噛むし
母乳パッドのテープが
夜の添い乳中に捲れて当たってるらしく
両乳に貨幣状湿疹。しかも大きい。
そして乳サイズも何故か右乳だけ大きく垂れてる。
産後の身体はとても美しいとは
言えないけど旦那は子供を産んだ印だって
ゆってくれる。けど!!

私は嫌ー!
湿疹痒い!右乳だけ膨らんでて歪!

娘よいつになったら
ミルク受け付けてくれるかな。
ご飯も一口しか食べずー!

おっぱい卒業はまだまだ先かな_(:3」∠)_

カテ違いだったらすいません汗

コメント

はんちゃん

貨幣状湿疹は早く治療しないと全身に広がる事ありますよ💦

  • れんご

    れんご

    えー!そうなんですね汗
    乾燥とテープ荒れだけだと思ってました汗
    病院いってみます!

    • 2月13日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    友達の赤ちゃんも足のちっちゃな一個を乾燥だから保湿すればとおもって放置してたら全身やばいです💔

    • 2月13日