※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
子育て・グッズ

何度か質問してるのですが、5歳の子供が先週からよく嘔吐します。8日、…

何度か質問してるのですが、
5歳の子供が先週からよく嘔吐します。

8日、保育園のおやつ後から吐き気。
夕方自宅で1回嘔吐。食欲元気なし。
9日、朝に少し吐き気。病院受診し点滴をする。
10日、就寝後1回嘔吐。
11日、夜遊んでる途中に1回嘔吐。
12日、嘔吐なし。
13日、病院受診の日だったので、嘔吐があったことを話、尿検査をしましたが異常なし。
排便が5日なかったので浣腸で出してもらいました。
保育園では日中は至って元気。給食も量は少ないけど完食だったようです。
しかし、お風呂上がりにまた1回嘔吐がありました。
夕食はあまり食べていません。お菓子なとは食べてます。

1回ずつとはいえ、何日も嘔吐が続くので心配です。
まだ続くようなら総合病院に行った方がいいですよね?
また、こんな感じの症状があったお子さんいらっしゃいますか?

コメント