※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
妊娠・出産

明日は逆子のため予定帝王切開前日入院です。逆子が治ってほしいけど、不安でパニックになりそう。手術のこと考えるとイライラする。手術が怖くて、旦那との時間を大切にしたいけど、不安でイライラしそうです。

明日逆子の為予定帝王切開前日入院です(´•ω•̥`)
逆子治ってくれてればいいけど、胎動とかの位置で治ってないのも分かるし(><)
パニックももってて全身麻酔でやります。
もー明日入院ってのも怖いし、検査中も次の日の手術の事考えたらパニックになりそうです(><)
子供に会えるのは楽しみだけどその前にやっぱり手術おっかなくて(><)
旦那と二人でいられるの最後だから仲良くしたいのに手術の不安とかでイライラしちゃいそう(´•ω•̥`)

コメント

ナガノパープル🍇

明日ですか!!!♡
わたしも予定帝王切開で
産みました!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ドキドキと不安な気持ちがあって
前日入院中はそわそわしてました(笑)
でも、赤ちゃんに会える楽しみが
いちばんだったので…💗💗💗
頑張ってください!!!

• めろ♡

めろ♡

明日入院で次の日帝王切開です(´×ω×`)
    手術が近くなればなるほど不安な方が勝ってしまいます(><)(笑)
    帝王切開でも次の日くらいからは母乳あげられるんですか?(´・ω・`)

• 2月13日
  • ナガノパープル🍇

ナガノパープル🍇

あ、間違えました😅すみません💦
    大丈夫ですよ!!!♡赤ちゃんに会えるんだー!
    て思えば不安はすこしなくなりますよ😂
    たしか…切開した次の日はまだ
    横になってたような…😅2日後に
    あげたかもしれません(笑)

• 2月13日
とんこ

すこく気持ちわかります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
あたしは不安症とパニック持ちだったので夜は軽い眠剤出されて飲んでも不安な気持ちが強いせいか寝れなかったですし手術当日恐怖でソワソワしてましまし手術室入って動悸でバクバクでやめます!って言ってしまいました(´⊙ω⊙`)あたしは下半身麻酔だったので終わるまで恐怖しかなかったです!
終わってしまえば安心しましたけど終わっても痛みとの戦いで辛かったです‼︎
赤ちゃんに会えたら気持ちがホッとしますよ(๑・̑◡・̑๑)

• めろ♡

めろ♡

眠剤出すねって私も言われました(´×ω×`)
    緊張してると眠剤なんか効かないですよね(笑)
    私は注射からダメでパニックでちゃうので全身麻酔になりました(><)
    これから病院ですけど逆子治ってないのでめっちゃ今から行くの嫌です(笑)傷も凄い痛いって、きくので怖いです(><)
    唯一赤ちゃんに会えるのだけ楽しみです(*^^)v

• 2月14日
ちー

私も20日に逆子で帝王切開予定です(´・ ・`)
中期のころから一度も回ってくれず、ずーっと逆子のままなので来週までに治らないだろうなと帝王切開の不安が日に日に増してきてます。
痛いのとか血とか苦手なので本当にビビってます( ´^`° )
明日頑張ってください!
私も頑張ります。

• めろ♡

めろ♡

私は後期に入って初めて逆子治ってくれたのに37週入ってから逆子に戻りました(><)(笑)
    お互い頑張りましょうね(●´ω`●)
    元気な赤ちゃんに会えますように(♡´▽`♡)

• 2月14日
ロミックス

私も、上2人帝王切開でしたよ~😌
そして、今回も帝王切開です!
初産で不安もあるとは思いますが、いつ陣痛くるか心配してるよりは、もう、産まれるってわかるのでいいかもって思いますよ😉この時代の手術だし、普通分娩より安全かもしれないですよ👍
赤ちゃんに会えることを楽しみに明日、明後日を迎えましょう♪
パパさんと2人の時間を楽しんでくださいね~!