※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

一昨日義実家に行ったところ、義母に抱かれて泣き…義父を見て大泣きした…

一昨日義実家に行ったところ、義母に抱かれて泣き…義父を見て大泣きした息子。

いつ行っても機嫌が悪くて、でも今回はいつも以上にギャン泣きだったから人見知り始まったのかなーと思っていたけど…

今日突然私の両親がやってきたところ、とんでもなく上機嫌!
できたてのずり這いもどきを、そんなに動けるの⁉︎ってレベルでここぞとばかりに披露、褒められてニコニコ✨

ホームだから?いや、実家に行ってもこんな感じ…

そして最近病院の託児を利用したけど、先生にニコニコ、預けている間も機嫌は良かったそうな。

息子、義両親が苦手なの?なぜ?

コメント

リン

うちの上の子は義母に抱っこされてもニコニコですが
義父には「いやー!」って言って逃げ回ります(^^;
義弟夫婦にも義妹にも普通に行くのに
義父だけダメです😂
実両親にもニコニコしてます(๑ ˙˘˙)

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

つぶやきにありがとうございます✨
    義父さんだけってところが可哀想ですね💦なんなんでしょうね😥
    うちは義父が子ども大好きなのに毎回顔を見ただけ…どころか声を聞くだけでギャン泣きされるので、いつも哀しい顔をしています😭その反動でたまに抱っこできるとものすごく嬉しそうですが…笑

• 2月13日
  • リン

リン

旦那と義父はそっくりなんですけど
    旦那は好きで義父はダメです😅
    メガネだからかな?🤔
    うちも義両親とも子供好きで義母にばかり行くと
    義父は端っこで拗ねてます😂

• 2月13日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

そっくりでもダメですか💦一度メガネ外してみるとか…?
    うちはまだ動けないので、たまたま泣いちゃったんだ!と希望を持ってるようですが、子どもが自分の意思で行ったり行かなかったりってなったら同じように拗ねてしまいそうです😂

• 2月14日