※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきやま
妊娠・出産

妊娠が確認され、病院で胎嚢や卵黄囊は確認されたが胎芽が見つからず、2週間後再度来院が必要と言われました。生理周期は不規則で同じ経験の方の話を聞きたいです。今日は妊娠7週目です。

初めての投稿になります!

1月30日に妊娠が発覚して2月5日に
病院に行ってきました、胎嚢が薄ら小さいのが
あったのですがまだなんとも言えないから
来週また来て下さい。と言われ、今日2月13日に
行ってきました。
胎嚢も卵黄囊も確認が取れたのですが
胎芽が確認出来ず2週間後また病院来て下さい、と
言われました。

生理周期は32日で生理不順かな?って感じです。
同じ経験された事がある方、是非お話しを聞きたいです…

アプリ上だと今日7w0dです。

コメント

しんちゃん

私は6w1dで胎芽らしきものがありましたが、まだ分からないと言われ2週間後に受診しました。すると心拍確認が出来ました。
もしかすると排卵が遅れている場合も考えられます。生理不順なら尚更です。次の受診まで、とても不安だと思いますが、赤ちゃんを信じて待ってみましょう◡̈❁

• さきやま

さきやま

コメントありがとうございます!
    ほんとに最初不安で仕方なかったんですが、色々調べて信じて待とうと思いました!ありがとうございます(*゚O゚*)

• 2月14日
名無し

私も同じかもです

最終生理日から出産予定日を推定するので
推定7w3日で 心拍確認出来ました
今度の20日に検診し 赤ちゃんの大きさで予定日が決定します。
はじめて基礎体温を細かくチェックしてたので 排卵のズレで週数1w位とのことでした

怖いですね~^^;

• さきやま

さきやま

初めての妊娠で分からない事だらけすぎて色々不安です(´・ ・`)
    コメントありがとうございます!!

• 2月13日