※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

妊婦健診後に出血があり、心配です。内診後の出血で、陣痛の兆候があるか気になります。

いつも似たような質問すいません😢
今日妊婦健診にてNSTでも張りが
なく子宮口2センチかためと
言われました!内診グリグリで
ないのですが子宮口が何センチか
みて帰ってきて夕飯作ったり家事
やってお風呂入ってしばらく
してトイレに行くと出血して
いました!内診後の出血だとは
思いますがおりものにまざった
ような出血でした。おしるしは
二週間前に一度ありました。

拭いても拭いてもでてくる
感じでした💦

こんな感じでしばらくしてから
陣痛きたってかたいますか?💦

内診グリグリではないので
どうかなぁと思いますが…💦

コメント

へなへな

私明日からNSTと内診なんですがぐりぐりしなくても出血とかあるんですね!痛かったですか??
質問になってなくてスミマセン😂

  • へなへな

    へなへな

    あ!答えになってなくてスミマセンでした!

    • 2月13日
  • にん🍆

    にん🍆


    いえいえ!笑
    なんかうおおおってちょっと
    力んじゃいますね(´-ω-`)💦
    無理やり突っ込んでるんで
    痛い感じしました🤣
    NSTは結構時間かけるので
    長く感じますね〜😢

    内診はちょっと痛い
    気がします😭

    • 2月13日
  • へなへな

    へなへな

    内診も痛いんですね!
    毎回前日の夜寝られないくらい内診が怖くて毎回台に上がるたびガタガタ震えちゃうので明日不安です😭

    • 2月13日
  • にん🍆

    にん🍆


    わかりますー!!
    内診台に上がるの怖いですよね😭
    慣れなんてこないなーと
    思いました😟💦

    痛くない場合もあるかも
    ですが私は毎回痛いです😭
    おおおおって軽くなるので
    いつも深呼吸してから
    内診台にあがります😞💦

    • 2月13日
  • へなへな

    へなへな

    強いです!毎回気合が入りきらないままなので、、、
    先生が優しくて親切なので明日の内診も優しいことを期待します😂
    お互いもうすぐですね!
    私はおしるしとかはまだなんですが足の付け根とか腰とか痛くて坐骨神経痛もひどくなって来ました😂
    いつその時が来るか分からないからドキドキですよね笑

    • 2月13日
  • にん🍆

    にん🍆


    先生の腕の見せ所ですね^_^💓
    早く我が子に会いたいですね😊
    私二度目の出産なのでまた
    あの痛みが…なんて思うと
    ブルーになるので前向きに…笑

    付け根痛いのあるあるですね🤣

    なにがおこるかわからないのが
    出産ですもんね😁

    • 2月13日
  • へなへな

    へなへな

    お二人目なんですね!尊敬します!
    私は坐骨神経痛とか付け根の痛みでもうすでに悶絶していて今日は寝たきりで過ごしました😭
    でも陣痛とかはこんなもんじゃないって思うと本当に不安になってしまいます😂無事に乗り越えたいです!

    • 2月13日
  • にん🍆

    にん🍆


    辛いですね😢
    そんなときは、無理しないこと
    が一番ですよ😭!!

    お互いきっと乗り切れますよ💓

    • 2月13日
  • へなへな

    へなへな

    ありがとうございます😊
    私の立てたトピじゃなかったのに励ましていただいてスミマセン😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻🍼💓

    • 2月13日
  • にん🍆

    にん🍆


    みなさん同じ妊婦さん
    なので😍❤️

    はい!頑張りましょー!

    • 2月13日
  • へなへな

    へなへな

    ありがとうございます😊

    • 2月13日
カエル

あたしはおしるしきて丁度1週間後に陣痛が来ました!
陣痛が軽い時になにか出たような気がしてみてみたら血がすこーしでてました!

おしるしは2回来る人もいるらしいですよ!
内診の血とは違うような気がするなら構えといた方がいいかもしれませんね😂💚

  • にん🍆

    にん🍆


    おりものに混ざってるもの
    なのでふつうの出血とは
    違うドロドロしたものですね😭

    先生にまだなんて言われて
    いるので、おしるしでて
    びっくりしてます(´-ω-`)
    それが内診後のものかも
    しれませんが💦

    • 2月13日