※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃぷ
お出かけ

大人2人と3歳以上のこども2人でハワイ旅行っていくらくらいかかりますか…

大人2人と3歳以上のこども2人でハワイ旅行っていくらくらいかかりますか?
シーズンで変わると思うのですが、ネットで調べたら一人平均で25万するって書いてあったんですけどそんなにするものですか??
実際に行かれた方のお話聞きたいです!

コメント

ひまわりさん

毎年行ってます❗ビジネスなのでそれよりも高いですが、エコノミーだと大人1人30万円くらいだったと思います❗(安く行こうと思えば大人1人10万円くらいのパンフレットもあった気がします)
うちは毎回JTBです(^-^)v

ぽん助

子供の料金は分からないんですが、2月に行った時は大人1人25万しました😉

咲や

新婚旅行で、クリスマスシーズンでエコノミーで1人25万円位だったと思います
ホテルは取れますが、飛行機が取れなくて苦戦しました😂

e-mo

6月にハワイ行く予定です!
大人2人、子供(3歳)1人です。
JTBで大人1人30万円です…。
子供は添い寝プランで12万円です。
飛行機がJAL、シェラトンホテルなので高いです。
安くするなら、飛行機は海外、ホテルは海に面していない所にすれば22万円くらいになるみたいですよ。