※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

毎日夕方からお腹が痛くて、胃痛や便秘気味。酸化マグネシウムも効かず、胃腸が不安定。同じ経験の方、改善方法や原因についてアドバイスをお願いします。

毎日夕方からお腹が痛くなります😓
13週頃からやっとつわりが落ち着いてきたと
思ったら、毎日腹痛で辛いです😫
お腹をこわしそうな痛みで
腸だけでなく胃痛もあります。
妊娠超初期からずっと便秘気味なので
酸化マグネシウムを時々飲んでいたのですが、
今は酸化マグネシウムを飲むと
余計にお腹が痛くなります💦
胃腸がずっとグルグル鳴っている状態で
いつお腹をこわすのかヒヤヒヤします。。
同じ状況だった方いらっしゃいませんか?
改善方法や原因等アドバイスを頂きたいです😣

コメント

こきち

私も便秘に悩まされてたので、酸化マグネシウム処方してもらいました!最初は記載通りに飲んでましたが、効きすぎたのか下痢になってしまったので、それからはその日の体調に合わせてお昼だけにしたり、1回2錠のところ1回1錠にしたりしてます。たまーに胃腸がギュルっとする感じもありますが、ひたすら横になってゴロゴロしてますね( ̄▽ ̄;)

  • はる

    はる


    やっぱり安静にしてるしかないんですね😓
    あまり酷ければ1度病院に相談してみようと思います👍

    • 2月14日