※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

子供がイヤイヤ期でイライラが止まらず、夕方からビールを飲み続けてしまう状況に困っています。同じ経験をした方、いますか?

子供がイヤイヤ期でイライラが止まらず夕方から
ビール飲みまくってしまいます。😭やめたいのにやめられない。。そんな方いますか?

コメント

ぽてと

それで自制できるなら無理に辞めなくてもいいのでは?😭飲みすぎてお世話できないとかなら問題ですが💦

yuki

イライラしますよね~(;´д`)
飲んでも大丈夫な状況なら良いと思いますよ(^o^;)

私もビール飲みたい~!

はじめてのママリ🔰

育児に支障が出ない程度なら大丈夫だと思います😉
息抜きできないとやっていけませんよね😭💦

みいこ

わかります(´;ω;`)
イライラ半端ないですよね!
旦那に話しても笑って、子供は大暴れがいいとか言うしで…こっちの理解なんてしてもらえなくてイライラ倍増ですもん!!

ビールでも、飲まないとやってられませんよね!😂
私もお酒飲みたいです😂
だから代わりに2番目に好きなコーヒーを夜飲んで落ち着かせてます😂

じゅんさん

やめなきゃ、減らさなきゃと思いながら😅
今日も夕方からビール飲んでいます😅

わたしのストレスは旦那と認知症の旦那のお母さん🤗

ねーねちゃん

飲み過ぎてフラフラになるとかでなければいいんじゃないですかね😃?

息抜きは必要です!😌

れい

1歳4ヶ月の娘がいます。
まだまだイヤイヤ期と呼べるほどでもないのでしょうが、1日ベッタリ一緒なので疲れてしまいます。
で、夕飯作りながらビール飲んじゃいます 笑
元々が酒飲みなので、結構な量なんです(^_^;)
お金もかかるし、太るし…止めたいと思いつつ飲んじゃいますね…

歩くゾンビ

泥酔して子供の面倒も見られない状態になってないのなら別に飲んだっていいんじゃないですかね。

わたしもイライラしたらビール飲んでます。