※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぬぞう
その他の疑問

来週次男を予定帝王切開で出産します。手術前日から入院し、術後8日間入…

来週次男を予定帝王切開で出産します。手術前日から入院し、術後8日間入院になります。長男がまだ1歳5ヶ月で、保育園にも入っておらず、旦那は介護職で勤務時間が日々バラバラで夜勤も多いです。
が、旦那が職場で事情を話したところ、私が入院する日から10日間も休みにしてくれました。人手が足りないくらいだし、夜勤できる人も限られてる中での特別待遇なので、すごく助かるし嬉しいけど本当に申し訳ない思いです💦
休み明けに、旦那の職場に何かお礼を持って行ってもらいたいのですが、ふつうにお菓子とかでいいものなんでしょうか?全然思いつかなくて…😅アドバイスお願いいたします🙏

コメント

ママリ

事情が事情ですし素直にお言葉に甘えて良いと思いますよ😊
お礼はお菓子とかで良いと思います。残る物だと好みなどもありますし、食べてなくなる物の方が良いかと。

クッキーやマドレーヌなど個別に包装されてるお菓子の詰め合わせなどはどうでしょうか?
職場の人数にもよりますが1人2〜3個つまめる物とか。あまり高価なものも気を遣わせてしまいますしね😊

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• うぬぞう

うぬぞう

コメントありがとうございます😊

個包装のお菓子、いいですね!✨参考にさせていただきます🙏

手術怖いけど頑張ります!ありがとうございます😊✨

• 2月13日
圭菜

お菓子で大丈夫だと思いますよ!
私もお菓子あげました!
お菓子の詰め合わせです♪
色んなお菓子あるし
みんなで食べれるからおすすめです!
参考になればいいです(*´∀`*)

• うぬぞう

うぬぞう

コメントありがとうございます😊

30人弱くらいの職場なので、見合った詰め合わせにします!
    ありがとうございます🙏✨

• 2月13日