※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
雑談・つぶやき

チョコ大量に食べ過ぎてしまった~😑この時期は誘惑が…負けてしまいまし…

チョコ大量に食べ過ぎてしまった~😑
この時期は誘惑が…負けてしまいました😑
明日の体重怖すぎる😑
今夜は大量のサラダで我慢しよう😭

コメント

ヒート

私も検診後だと勢い余ってついつい食べてました!(笑)そのあとの1、2週間で調整するつもりで😂💦
この時期、チョコや甘いものが美味しいですよね!新商品やバレンタインデーもあって店頭にも沢山並んでるし…😂
仕方ないですよ!😍💨💨
サラダ沢山食べてください!😊
(こんにゃくやもやしもローカロリーで安くていいですよね!笑)

• ☪*

☪*

そうなのです😭
    毎年作っている生チョコを、めんどくさくて刻まずに作ったらごろごろ…なめらかなくちどけとはほど遠くなってしまい…それをほとんど食べてしまいました😑
    この時期は本当に誘惑だらけですよね😭
    はい😭
    大量のサラダで我慢します😭
    体重増えてたら明日も…妊婦って大変ですよね(´;ω;`)

• 2月13日
  • ヒート

ヒート

ほんとですよね…😂赤ちゃんには栄養送らなきゃだけど、自分が太りすぎたら先生たちに注意されるし…

周りの人が沢山美味しいもの食べてても自分はセーブしなきゃだったり…😂
    妊婦はつらいよ、ですね(笑)

• 2月13日
  • ☪*

☪*

辛いです😑
    食べたいものや甘いものは我慢…間食しないためにも息子をつれて毎日支援センターにいこうかとも思いました😂

こびとさんはもうすぐこの妊婦生活がおわるのですね😍
    出産がんばってください💖

• 2月13日
  • ヒート

ヒート

うわーん、応援有難うございます><
    いつくるか分からない陣痛ですが、頑張ります!!💪😂

• 2月13日
  • ☪*

☪*

もういつきてもいいですもんね😍💖
    息子君はこびとさんにべったりではないですか?😭
    私の息子は今私にべーったりで、おそらく生まれるときはこびとさんに息子さんよりも少し前の月齢だと思うので色々不安です😭

• 2月13日
  • ヒート

ヒート

今はそこまでべったりではないかもです!😊💨ちょっと離れても大丈夫だし、ひとりでおもちゃで遊んでたりもします😃ずっとではないですが💡

一歳前後だと後追いしまくったりまだまだ甘えん坊ですよね!(うちは今でも甘えん坊ですが💦)段々と離れても大丈夫な時間が増えてきますよ!💕

• 2月13日
  • ☪*

☪*

段々と離れていきますか😭
    それもそれで寂しいですよね😭
    でも、離れても大丈夫なら入院中の不安は減るかもしれないですね😍✨

• 2月13日
  • ヒート

ヒート

そうですね!パパに頑張ってもらおうと思ってます😊💡
    いやーとはいえ、まだまだ甘えたいようなので、2歳のお兄ちゃん…あまりお兄ちゃん扱いしないで甘えさせてあげたいなとも思ってます😂💕
    産まれてきたらお兄ちゃんになるのかなー?とも…😜

• 2月13日
  • ☪*

☪*

おはようございます!
    体重、減ってました😭
    よかったよかった😭
    しかし大量のサラダでおなかいっぱいになるのなら、今はそんなに食べなくても大丈夫ってことみたいですね(´・ω・`)

そうですよね😭
    まだまだ二歳😭
    甘えさせてあげた方がいいですよね😭💖
    私もそうします😭💖
    旦那にしたの子をみててもらって二人でお散歩に行くとか、二人の時間も作れるようにしてあげなきゃなって思います😭💖

私は、弟が生まれたときに二歳になってない同じくらいの月齢だったらしいのですが、赤ちゃん返りをしてとれていたおむつをまたはきはじめたようです😑笑
    結構赤ちゃん返りするって話を聞くので、きっとこびとさんがおっしゃるように、まだまだ甘えたい盛りなのでしょうね😭💖

• 2月14日
  • ヒート

ヒート

おはようございます!妊婦生活まだこれからですもんね😊💕無理せずお腹の子と自分を労ってくださいねー😁✨
    上の子にも我慢させてしまうことがあるかもしれませんが、出来るだけ受け止めてあげたいなーと思いますよね😂無理なものは無理ですが笑

というか、主さんは2歳前でオムツ外れてたんですね!早い!!✨✨✨
    うちは上の子のトイトレ、春から少しずつトライかなーと考えてたので、2歳前から出来てる子凄いなーと感動です!頑張ります!!💪

• 2月14日