※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

39週3日目でお腹が頻繁に張り、生理痛のような症状が出ています。陣痛に繋がるか分からないが、動くといいですか?腰も痛み、トイレも2回行きました。

39週3日目なんですけど
さっきからお腹が頻繁に張るのと
軽い生理通みたいなのがたまにきます。

陣痛に繋がるか分からないけど
繋げたいなら動いた方が
いいですよね?

まだ動ける痛さです。

ただいつも張ってきゅーってなる感じだけだったけど
今回腰も痛いしほんと生理通の弱い感じでトイレも何故か2回でました。

コメント

あやねママ

下がってきてるんですね〜
会えるの楽しみですね♪

安産でありますように!
いっぱい動くのも大切ですが好きなもの食べておいたほうがいいですよ!笑

結愛mama

分かりましたヾ(´˘`*)♡

徐々に張りの間隔が狭まって
痛みが強くなったら本陣痛ですよね?
生理痛みたいな痛みは最初はあったりなかったりなんですか?

結愛mama

会えるのすごい楽しみです´ω`*

今は恐怖よりも楽しみの方が強いので
そぅ思ってるうちに産みたいです!笑

生理痛の痛みは
最初はあったりなかったりしますか?

あやねママ

私は予定日に破水したので陣痛全くなくて笑
破水したら即入院でベッドの空きがなくてとりあえず陣痛室に入院になったんですが後からきた妊婦さんが雄叫びあげてて大変だなぁと他人事でした笑
陣痛も全く来なくて子宮口も広がらなくて促進剤の点滴が始まったら重た〜い生理痛が無理矢理始まった感じで雄叫び暴れまわってマットレスや柵を殴ったり壁に手をついたり
野生化してましたよ(^_^;)

スムーズに陣痛になってくれるといいですね!
それだけで体力削られますから(;´Д`)

頑張ってくださいね♡

結愛mama

残念ながら痛みなくなっちゃいました____○_

早く会いたいですッ^^♡
私の行ってる病院促進剤使わないので帝王切開にならないかびくびくです!

あやねママ

まだまだ大丈夫です!
きっとお腹の中で予定日に向けて準備しているのかもしれません♡♡
お腹を撫でながらもう出てきていいよーって話しかけてあげてくださいね♪
焦らずゆっくり最後の一体の時期を過ごしてください