※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

生後11日の娘が、母乳を5分で飲んで寝てしまいます。母乳だけでは足りているか不安で、ミルクも80飲んでいます。1時間〜2時間の睡眠は十分でしょうか?母乳が飲み終わるとまた出てくるので、出ているようです。

生後11日の娘がいます。昨日から母乳をあげると5分すったら寝てしまいます。だいたい1時間〜2時間くらいねます。今までは10分は吸っていたのに短すぎて足りていないか不安です。
無理にのませようとすると拒否されます。
ミルクをあげたら80のんでくれたのですが、こんな量で大丈夫でしょうか?
また、1時間で起きるのは睡眠時間足りてますか?
母乳は娘が飲み終えたあとに口からだすと
またポタポタと母乳がでるので、出てはいるみたいです。

コメント

マークアーサー

ママの母乳の出が良くなったのか、飲む量をコントロールできてきたんじゃないですかね♪ウンチとオシッコしていれば大丈夫だと思いますよ

• るん

るん

ありがとうございます。
    うんちもオシッコもいつも通りでているので、あまり心配しすぎないで様子見ていきます^^!!

• 9月21日