※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

高校の時の1番仲良かった友達で大学は違ったのですがたまに飲みに行った…

高校の時の1番仲良かった友達で大学は違ったのですがたまに飲みに行ったり2人で旅行に行ったり、子どもが産まれたときもわざわざ家まで来てくれた友達を結婚式に呼ぼうか迷っています。
結婚式に呼ぶ予定の友達は主に大学の友達なので、この子からしたら知り合いが私と私の母しかいないことになってしまいます。
一緒に写真も撮りたいし、来て欲しいのですがそんなアウェイな状況だったら来たくないですかね?😓

友達と同じような状況で式に出席した方、もしくは呼んだ方の話を聞きたいです。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

呼ばれないほうが悲しいです!
私は知り合いいなくても気にならないです(^^)

• さや

さや

そうなんですね!参加するかしないかは本人に託して招待状は出そうと思います☺️✨回答ありがとうございました!

• 2月13日
あなか

同じような状況で呼び合いました!
バイトで仲良くなった友達だったので、他に共通の知り合いがいなかったですが、披露宴のときは同じテーブルになった子達と話したりして楽しめましたよ☆
それに仲良しの友達の結婚式呼ばれたら他に知り合いいようがいまいが絶対嬉しいです!!

• さや

さや

回答ありがとうございます!
    なんか勇気でました😭✨招待状送ってみます!

• 2月13日
さえみき

私は高校の友達1人しかいないので、とりあえず本人に聞きました!
知ってる人いないけど結婚式来てくれる?無理しなくていいよ⭐️と言いましたが、ドレス姿見たいと言ってくれて来てくれましたよ😊
呼ばれない方が悲しいと思います😭

• さや

さや

本人に聞いてみるのもありですね🤔部活も三年間一緒に頑張った大切な友人なので招待状送ろうと思います!回答ありがとうございました😊

• 2月13日
さらい

一人で結婚式いったことありますよ。周りのかたもしんせつでみんなで写真とったり楽しい思いででした。

• さや

さや

そうなんですね😳まだ結婚式行ったことないので参考になります!とりあえず参加するかは本人に任せて招待状は送ろうと思います😊回答ありがとうございました!

• 2月13日
  • さらい

さらい

私も結婚式に一人の友人を三人呼びました。
    そしたら三人意気投合したようで私より仲良くなって今では三人で旅行いったりする仲になったらしいですよ。

それもまた縁ですよね。

• 2月13日