※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
お出かけ

4月27日〜3泊or4泊で家族で沖縄に行きます!色々とプランを検討していて…

4月27日〜3泊or4泊で家族で沖縄に行きます!
色々とプランを検討していてまだ航空券、ホテル等予約してません!
4月になると子どもは10ヶ月です。
29日に旦那の友人の結婚式があり、国際通りからバスが出るので国際通り辺りのホテルと
最低でも1泊はリゾートホテルに泊まりたいと思っています!
レンタカーを借りる予定です!
美ら海水族館は行きたいかなと思っています。

おススメのホテル、おススメの観光場所を教えてください!

コメント

あす

やむちんの里という所がオススメです( ^ω^ )沖縄の陶芸家さんが共同で活動する村です!沖縄のお洒落な食器がたくさんあります(^^)
あとは、美ら海水族館に行くのであれば少し足を伸ばして古宇利島もいいですよ!古宇利島までの橋からの眺めが最高です!有名なハートロックもあります!
是非ご参考までに( ^ω^ )

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

ありがとうございます😆
    ぜひ行ってみます🙌

• 2月13日
初めてのママさん

はじめまして。
国際通り近くなら、沢山ホテルがありますよ!私は、少しでも安くするため普通のホテルに泊まりました(^.^)
レンタカー借りるなら、どこでも行けると思いますよ!
美ら海水族館いくなら、帰りにでも古宇利島とゆう島をまたぐ橋を通って、写真を撮るのがオススメです。
女子同士でワイワイして、とてもいい景色でしたよ。
あと、4月なら海開きもしてるんでシュノーケリングや海に入るのもオススメします!
計画立てるのも楽しいですよね。沖縄楽しんでください(^_^)

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

たくさんありますよね!だからこそ迷ってしまって😅子どもがハイハイで動き回る時期なのでどういう所にしようかなぁと思っています。
    古宇利島行ったことないので行ってみたいと思います✨ありがとうございました😊

• 2月13日