※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
子育て・グッズ

出産祝いで女の子向け、1万円以内で友達と合わせて考えています。ミキハウスが好きだけど他の子は着ていないので悩んでいます。2人目でバスローブを考えています。おすすめアイテムを教えてください。

出産祝い、皆さんなら何がほしいですかぁ???

明日、百貨店に見に行くのですが
予算は8000~1万で女の子です(*^o^*)
友達と買いますので合わせて一万までです☺

私はミキハウス好きなのでもらったら嬉しいですが……
普段、そこの上の子はそこまでミキハウスを着てる感じもないので
悩んでます(゜ロ゜;ノ)ノ

もらって嬉しかった物や喜んで貰えた物など教えて下さいー♡♡♡

ちなみに、2人目なので(1人目男の子)バスローブなんて良いかなぁとか思ってます(*^o^*)
お母さんが二人の子供をお風呂入れるとかに役立つかなぁとか?
プールでも使えるし(*ゝω・*)ノ

コメント

まめ

バスローブあげたことあります!
すごく喜んでくれましたよ♡
私も自分用に欲しくなっちゃうぐらいで。笑
バスローブってなかなか自分で買おうとは思わないので
そういう
あったら使うし便利だけど自分ではなかなか買えないなーってもの貰えると嬉しいです♡

  • admama

    admama

    ですよね~(*^o^*)
    私も一度あげたことあるんですが自分がほしいぐらいでした(笑)
    でも、買うのはなぁって(T_T)
    どうしても一人で二人を入れようとすると一人が裸になってる時間が長かったりするわけで(>_<)ゞ
    羽織り物としても使える良いですよねー(*^o^*)

    • 2月13日
汚姫

私は 大きくなって着れるように
ベビドの服をプレゼントしました!

うちは女の子なので、
ミニーのフリフリ

あげた子は男の子なので、
ミッキーでお揃いです♪♪

キャラクター物は好みがありますが…
私たち夫婦がミッキーミニー好き
なのを知っているのもあり
喜んでくれお揃いで
お出かけもします😊

  • admama

    admama

    ベビドーーー♡♡♡
    私、大好きですぅ(^-^)
    お手頃だしぃぃですよね~(*^_^*)
    うちは、お揃いで男の子用女の子用を買います(*ゝω・*)ノ
    それもぃぃですねー

    ミキハウスは2着は厳しいだろうけど
    ベビドならいけますね(●´∀`●)
    ただ…
    お母さんはどちらかというといつもシンプル着せてるかも。。
    私はミキハウスとかベビドとか原色好きなんですが♡

    • 2月13日
  • 汚姫

    汚姫

    大きくなった頃着れる物は
    とてもありがたいです♪♪
    新生児〜70くらいは
    すぐ着れなくなっちゃいますし…
    80cm(8ヶ月)頃から
    着れる物など喜ばれる
    のではないかなぁ🤔

    1歳になったその子には
    アンパンマンの服、肌着を
    プレゼント🎁しました!

    服は何枚あっても困りませんよね♡

    • 2月13日
うー

カシウェアのベビーブランケット(^^)
高価だけど嬉しいです〜!

  • admama

    admama

    高価な物って買えないからこそプレゼントには嬉しいですよね~(*^_^*)
    西松屋とか安いところのは自分でも変えるけど…
    そして高いのは物が良い!!
    そのブランド調べてみますね(*ゝω・*)ノ

    • 2月13日
ペペト

メルシーポットが嬉しかったです。
もうお持ちの可能性もありますかね。大活躍してます。

  • admama

    admama

    メルシーポットって何!???
    ってなって調べてみました。

    笑っちゃいました(笑)
    鼻水吸引器なのですね(*^o^*)

    でも、かなり重宝しますよねー!!!
    うちも、自分では電動なんて買えないから手動だけど鼻水ダラダラのときは電動が本当にほしいと心から思う(笑)

    • 2月13日
  • ペペト

    ペペト

    説明不足ですみません😣💦
    医療従事者のお友達からのお祝いだったので、私も最初知らなくてびっくりしましたがめちゃめちゃ重宝しています✨あとは、ノースフェイスの100のフリースの上着もらって、これから長く着れそうです👍シンプル好きなら良さそうです😄

    • 2月13日