※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4日うんちが出てないので昨日と今日、綿棒刺激をしたのですがまだ出ません💦これ以外に何か方法ありますか?

4日うんちが出てないので昨日と今日、綿棒刺激をしたのですがまだ出ません💦これ以外に何か方法ありますか?

コメント

まな

病院でお腹マッサージをしてもらって出してもらったことありますよ

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

積極的に足をくるくるしたり上下にしたり動かしてあげてみて下さい☺︎❤️

yu--mama

苦しそうではないですか?😵💦

4日も出なかったら私なら小児科に行くと思います😖

ハーリー

自転車こぎこぎ体操はいかがですか?
お腹を太ももで刺激して自転車漕ぐようにしたら結構出ましたよ😍あとはおなかにのの字を描いたりしました✨

st

こんにちは!
子供の便秘気になりますよねー!
うちの娘も1か月たった頃突然便秘になりだして、綿棒浣腸しても出てくれなくて、先生に相談したら、グリセリン浣腸というのを処方してもらえました✨
出す癖をつけてあげたほうが、離乳食始まってから便秘になりにくいということらしいです✨

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!全部やってみます!

ままり

マルツエキス処方されたことあります!

次から病院こなくても普通に薬局で売ってるので大丈夫と言われました!