※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
妊娠・出産

2/9に生理予定日なんですが、まだきません。妊娠検査薬した方がいいですか?それともいつまで待った方がいいですか?💦

2/9に生理予定日なんですが、まだきません。
妊娠検査薬した方がいいですか?
それともいつまで待った方がいいですか?💦

コメント

Hiiiina

産後の生理が安定していますか?妊娠していたら薄くても反応は出ると思います😊
念の為予定日から1週間待ってみたらいかがでしょう⁉︎

• 🌹

🌹

生理は安定してました(*´-`)
    そうですよね!
    なんか生理がきそうな気配なくてw

• 2月13日
ぷ

私は生理予定日から5日目で検査しました!

• 🌹

🌹

もうちょっと待ってみます🙏

• 2月13日
koko

私も2/9生理予定日でしたが、
その前から、吐き気、眠気、着床出血のような出血があり、待ちきれず、予定日1日前にチェックワンファストで検査したところ、陽性反応でました。
ちなみに、昨日ドゥーテストでフライングしたところ、くっきり陽性でました。
生理周期が安定しているなら、フライング検査でも反応が出る時期だとは思うので、気になって仕方ないなら検査するのもありだと思います。

でも、フライングしてしまうと、化学流産の可能性にひやひやしたり、産婦人科に行くまでの日が長くてもやもやしたりするというデメリットもありますね。。

• 🌹

🌹

そうなんですね😳
    おめでとうございます!

ちょっと期間あけてやってみたいと思います!

• 2月13日