※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちい
雑談・つぶやき

女の子が生まれたことを嬉しく思っており、未知の世界にワクワクしている様子です。

2人目女の子だったー‼
うれぴー‼✨

男の子でも
もちろん可愛いんだけどさ‼

女の子は未知の世界だし
今から楽しみだー😍💕

コメント

deleted user

女の子羨ましいでーす😍♥️
これから楽しみですね♫

  •  ちい

    ちい

    男の子も可愛いですけどね‼😁💕💕
    息子の事は、もはや溺愛し過ぎて私の小さい彼氏的な…笑
    何するのも常にべったりです😎笑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに小さい彼氏ですよね😍♥️
    二人も彼氏ができちゃいました(笑)
    次は女の子がほしいです😙

    • 2月13日
  •  ちい

    ちい

    お返事が遅くなり、すみません🙇💦

    小さな彼氏も可愛いですが、やっぱり女の子の育児も経験してみたいですよね‼✨
    息子の服とかお店で見てても、女の子の方が可愛いの沢山ありすぎていいなーって思ってましたもん😌💓笑

    • 2月16日
ららみ(母乳チョロリ)

いいですね😆
おめでとうございます❤

産まれたら自分の子はめちゃんこ可愛いですけど
どちらも欲しいですよね❤

  •  ちい

    ちい

    ありがとうございます😊✨
    そうなんですよね💓
    男の子も可愛いけど女の子も可愛い‼
    結論‼自分の子ならどっちでも可愛いのは間違いない‼😂笑

    • 2月16日
ハルノヒ

女の子もすっごくかわいいですよー💕
私は2人目が男の子っぽいです!
えりちぃさんと同じく未知の世界で楽しみです☺️

  •  ちい

    ちい

    我が家と逆パティーンですね‼✨
    きっと男女それぞれの可愛さがありますよね😁💓
    楽しみ過ぎて、産まれるまでまだ先なのに、今からワクワクしてます🤣笑
    お互い頑張りましょう🎵

    • 2月16日