コメント
退会ユーザー
女の子羨ましいでーす😍♥️
これから楽しみですね♫
ららみ(母乳チョロリ)
いいですね😆
おめでとうございます❤
産まれたら自分の子はめちゃんこ可愛いですけど
どちらも欲しいですよね❤
-
ちい
ありがとうございます😊✨
そうなんですよね💓
男の子も可愛いけど女の子も可愛い‼
結論‼自分の子ならどっちでも可愛いのは間違いない‼😂笑- 2月16日
ハルノヒ
女の子もすっごくかわいいですよー💕
私は2人目が男の子っぽいです!
えりちぃさんと同じく未知の世界で楽しみです☺️
-
ちい
我が家と逆パティーンですね‼✨
きっと男女それぞれの可愛さがありますよね😁💓
楽しみ過ぎて、産まれるまでまだ先なのに、今からワクワクしてます🤣笑
お互い頑張りましょう🎵- 2月16日
ちい
男の子も可愛いですけどね‼😁💕💕
息子の事は、もはや溺愛し過ぎて私の小さい彼氏的な…笑
何するのも常にべったりです😎笑
退会ユーザー
確かに小さい彼氏ですよね😍♥️
二人も彼氏ができちゃいました(笑)
次は女の子がほしいです😙
ちい
お返事が遅くなり、すみません🙇💦
小さな彼氏も可愛いですが、やっぱり女の子の育児も経験してみたいですよね‼✨
息子の服とかお店で見てても、女の子の方が可愛いの沢山ありすぎていいなーって思ってましたもん😌💓笑