※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のママです。最初は母乳よりの混合を頑張っていましたが、最近哺乳瓶拒否になり、ミルクを飲まなくなりました。混合が辛くなり、完ミにしようと思っていたが、焦っています。母乳の出が悪いのに哺乳瓶拒否で、完母になれるでしょうか?

3ヶ月の男の子のママです。
最初は完母を目指し
母乳よりの混合を頑張っていましたが
母乳量が増えず…(T_T)
ミルクよりの混合になったのですが
最近、哺乳瓶拒否?になり
まったくミルクを飲んでくれません。
昨日は1日トータル100しか飲んでいなく
出が悪い母乳を何回も吸わせています。
混合が辛くなり、完ミにしようと
思っていたのに哺乳瓶拒否になり
焦っています。
哺乳瓶変えたりしましたが
変わらずで…
母乳の出が悪いのに哺乳瓶拒否になり
完母になった方おりますか??

コメント

叶蒼mama💋

お餅を食べたら母乳の出がよくなるってきいたことあります!
実際あたしもよくなりました!

個人差はあるとは思いますが、、😭

  • れー

    れー

    コメントありがとうございます!!
    私もお餅大好きでお正月から
    結構な量食べていたんですが
    そんな変化なく…(T_T)笑
    もう、体質なのかなって諦めて
    完ミにしようとしてたのですが
    まさかの哺乳瓶拒否…(T_T)
    大変ですね🙍

    • 2月13日
  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    そうなんですね😭😭
    子どもってわかんないですよね😣

    • 2月13日
  • れー

    れー

    うまくいかないですね😭
    プロフィールみました!!!
    私も19.20って子供産んでるので
    まだまだ若いですが
    子育て頑張りましょうね👦🎵

    • 2月13日
  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    そうなんですね😳💗
    頑張りましょうね☺️💕

    • 2月13日