※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
その他の疑問

汚い話ですか、皆さんなら旦那の実家に帰省中に生理のときナプキンの処…

汚い話ですか、皆さんなら旦那の実家に帰省中に生理のときナプキンの処理どうしてますか?トイレに汚物入れが有っても入れますか?それとも自分が持参した袋に入れますか?汚い話ですいません…(´・c_・`)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私の性格上、持ち帰るかも😭笑

人の家に捨てづらいですよね😭

私の旦那は四人兄弟だし、お母さんももう生理くるような年ぢゃないかな?ギリきてるかな?くらいなので、ゴミ箱すらないですけど😭笑

ジバニャン子

それ、悩みますよね〜💦
うちは、子供のおむつのゴミに一緒に入れてましたよ!!!

ちまこーい

私は持参の袋に入れてたあとに息子のオムツの袋に入れて一緒に捨てさせてもらってました。

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

持参したいですが、私なら普通に汚物入れに捨てちゃうかも
なかったら持ち帰りますが…

えりりりり*

トイレには入れてません〜‼︎
私は子どものオムツと一緒に捨てたり、持ち帰ったり、その時に応じて変えてました☻

ぴー♡

おはようございます!
私なら、持参した袋に入れて持ち帰ります(ㆁᴗㆁ✿)

deleted user

汚物入れがあったら捨てます。
汚物入れがあるのに持って帰る… そういう選択肢もあるのか!(;゚д゚)と驚いてます。
まだまだ嫁力が低いわたしです(笑)
とはいえ義母はとうに生理が上がっているようで、悲しいかな汚物入れがなく、泣く泣くビニール二枚重ねにしたものに入れていました。
すごく嫌なのでそういうときはそそくさと帰宅してきちゃいます(´`:)

み~ちゃんまま

まとめとごめんなさい…
ありがとうございました。ヽ(・∀・)ノ