※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
お仕事

どんな雇用形態でも構いません。やりがいのある仕事を教えてください。

バイトでも正社員でも契約社員でも派遣でも構いません。今まで就いた仕事の中で、これはやって良かった!楽しかった!やりがいがあった!と思う仕事を理由とともに教えてください🙏🏻

コメント

もいもい

住宅の設計の仕事ですね!
大変ですが、自分が梁組みを考えた家がどこかに建ってるんだなーと思うとやりがいはありました!

ちぃchanまま

飲食店(ホール)、事務、ガソスタ、パチンコ屋、介護(デイサービス)等で働きましたが、私は介護が一番やりがいありました😊
忙しいし、体力も精神力も必要だし、給料は安いですが、それでも自分の憧れていた職業だったし、「ありがとう」と感謝してもらえる事が嬉しかったです。
妊娠を機に退職する事になりましたが、育児が落ち着いたらまた介護職に就きたいと思ってます!

わかな

わたしは事務ですかね。
ばいとでは接客もやりました。
黙々と作業するのも、人と関わるのも好きなので
いいとこ取りしてる感じがありました!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

カフェで働くことです😊
接客も楽しかったし私は主にバリスタ業でしたが(ドリンク作る人)ラテアートしてお客様が喜んでくれると嬉しかったです💓

かれん

セブンイレブンのバイトしてました!

お客さんが「ありがとう」と言ってくれると、とてもやりがいを感じました!

ゆーたん3

保育園の調理師はやってて良かったてです。
離乳食も勉強になりました。
またやりたい職業です。

事務です!
小さな会社なので、経理、総務、人事、なんでも関わってましたので、色んな知識が増えました😄

佑樹

私は温泉内の飲食店です😄色々なお客様と接し、自分が知らない事とか色々な方々と接する事が出来てとても楽しい仕事でした😆

あいあい

家庭教師、レストラン、ガソリンスタンド、事務、営業を経験してきましたがレストランが1番やりがいあって楽しかったです❤️
というのも、料理が好きだし食べるのも好きなので、料理で人が幸せにすることができるのが嬉しかったからです(^^)

ハルくんママ

飲食店のホール・厨房、産廃業の事務、運送会社の事務、バスガイド、添乗員などやって来ましたがバスガイドが1番楽しかったです😊
その分めちゃくちゃ勉強しましたが😂

ぴよ

吉野家です!
皆仲が良くて、感じの良い人が多かったです😄✨

るーみん

たくさんの、回答ありがとう御座いました😀