※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お出かけ

ディズニーランドのレストランは平日、予約を取らずに行くとやはりかな…

ディズニーランドのレストランは平日、予約を取らずに行くとやはりかなり待たされますかね❓😥
クリスタルパレスレストランがいいなぁとようやく決まって何時にしようかーとぐだぐだしてる内に前日までの予約は満席になってました😭アホすぎる💧

コメント

TMIN

4月の平日のときはそんなに待たなくても入れましたよ😃
3月は春休みとかで人が多いので待つ可能性はありますね。
たしか当日に朝イチでレストランで予約できたと思いますよ。
ただし空いていたらだったような気がしますが。

• 芝黒

芝黒

明日行くんですよー😀
    2月はなんだかんだ来た事ない時期ですがどうだろうなぁ😅
    当日も予約できるみたいなので頑張ってみませ!

• 2月13日
りー

ちょこちょこ予約画面チェックしてるとキャンセル出ますよ~♪

• 芝黒

芝黒

ギリギリまで予約画面チェックしてみます!

• 2月13日

時間帯にもよりますけど、平日ならめちゃくちゃ待つわけではないと思います。グランマサラやハングリーベアは比較的回転が早いです。

パークに行かれるのは明日ですか?
もしどうしてもクリスタルパレスがいいなら、今から20時までキャンセル拾いで粘るか、当日枠の予約があるので明日の朝それを狙うのもありだと思います!

• 芝黒

芝黒

子供が食べれそうな所ーと探してたらブッフェかなぁと😀明日行きます!
    キャンセル待ちしつつ、無理そうなら朝もトラてみます!

• 2月13日

退会ユーザー

頑張ってください!
    時期が時期だし子供が急に体調不良で行けなくなってしまったとかそういう人もいなくはないと思うので、ちょこちょこキャンセル拾いをしてるともしかしたら運良く拾えるかもしれないですね😋もしクリスタルパレスが無理そうなら北斎もいいと思います!

• 2月13日
  • 芝黒

芝黒

感染症時期ですもんね😅うちもこの時期悩みましたがここ位しか行けなくて💧
    北斎ですか!hpみてみます✨

• 2月13日

朝直接レストランに行って夕方の予約を取れました🎵
ちなみに4月の平日でした✨

• 芝黒

芝黒

当日でもうまく行けばとれる可能性は残ってますよね!頑張ります✨

• 2月13日