※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕、たぶんドラえもん
子育て・グッズ

離乳食13日目、ほうれん草に挑戦!子供は美味しそうに食べてくれた。時間はかかったが一生懸命作った甲斐があった。明日はトマト作り、明後日はトマトに挑戦予定。頑張りましょう。

離乳食13日目!

今日はほうれん草にチャレンジ!🤣🤣
苦手な子多いって聞いたから不安やったけど、バクバク美味しそうに食べてくれた!🤗💕
ほうれん草の繊維が怖くてすり潰して、裏ごししてってかなり時間かかったけど一生懸命頑張って作ったかいがあった!🤣💕

明日トマト作って明後日はトマトに挑戦だー!🤣❤❤
明日も離乳食頑張ろうね🤗💕

コメント

にゃんこ

おつかれさまです😁
トマト、ウチの子はすっぱ〜😖ともの凄い顔してました😂
動画準備しといたら良い顔が撮れるかもしれません😂💕

  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    ありがとうございます♡
    先輩もお疲れ様です🤣💕

    やっぱり酸っぱさありますよね🤣💦
    食べてくれるかなー🤗❤
    動画スタンバイしておきます!🤣笑
    思い出作りだー🤣🤣

    • 2月13日
mako

うちもほうれん草はパクパク食べてむしろ喜んでました!ほっとしますよね😆
トマトは今ではお気に入りですが、最初は「え、何これ…?😮」みたいな変な顔して面白かったです!動画撮りました😁

  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    ホッとしました🤣💕
    栄養たっぷりですもんね🤗❤❤

    そうなんですね🤣💕笑
    可愛いーなー!🤣🤣❤
    早く作って食べさせてあげたいです!🤣🤣💕

    • 2月13日