※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMちゃん
妊活

生理予定前に妊娠検査で陽性の方いますか?体のだるさで気づいた方、経験ありますか?

生理予定前に検査して妊娠反応出た方いますか? 後生理だと思ってたらどんどん体がだるくなって検査してみたら陽性だった方など、いたら教えて下さい。

コメント

生理予定日の5日前から熱っぽくて3日前にドゥーテスト使ったら陽性でした!

ふみころん

生理予定日の3日前に鮮血で一滴だけ出血があったので、着床出血かな?と思い検査したら陽性が出ました!

きゅーと

二人目生理だと思ってそのままにしていて、翌月出血がなかったので検査薬したら陽性が出たので産科受診したら9週目でした!
つわりは全くなかったので気づきませんでした((((;゚Д゚))))

• AMちゃん

AMちゃん

生理だと思っていた出血って何日くらい出血しましたか?量もいつもと変わらなかったですか?(>_<)

• 2月13日
  • きゅーと

きゅーと

5~6日くらいで量はいつもより少なめだったと思います!

• 2月13日