※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
妊娠・出産

授乳ブラについて、大きめバストの方向けのおすすめはありますか?

おはようございます!

授乳ブラについてですが、
元々サイズが大きめで
胸が垂れていたのと
妊娠中のノンワイヤー、
ブラトップの着用で
20代とは思えぬ様な
胸になってしまいました(;_;)

入院準備で寝てる際も楽そうな
クロスオープンのハーフトップを
購入し、試着してみたのですが
胸の重さに耐えられないのか
前を正常な位置まで上げると
胸がポロッと下から
出てきてしまいます(>_<)

大きめバストの方、
どんな授乳ブラ使ってますか?
ユニクロのブラトップ以外で
おすすめありますか?

コメント

あい♡なあ

私も同じでした(°_°)
私はワイヤーありの授乳ブラを探して使用していました!
イオンで購入しました(*゚ー゚)
普通のブラに比べると胸の高さ的には低くなってしまいますが、ノンワイヤーの授乳ブラより形は綺麗になりました!
デザインも可愛いし、意外とお手頃な価格でした(^^)

• RYH

RYH

ワイヤーの方が
    やはり綺麗ですよね(>_<)
    妊娠前にワイヤーブラで肌荒れしてから挑戦してないのですが胸がやばいのでイオン見てみます(^^♪

• 9月21日
よしじゅん

私も大きい方で、UNIQLOのは妊娠初期で入らなかったです😅

アカチャンホンポに売ってあるような、ハーフトップやノンワイヤーを今は使ってます😄

妊娠前は、ガッツリホールドされるワイヤー入りで、寄せて上げて…てして、何とか垂れないようにしてました😅

妊婦になって、ノンワイヤーにしてから、さらに大きくなるし、重力に逆らえず垂れてます(笑)

妊娠後は、ワコールのフフのシリーズが良いらしいです😄
友達が今それ使ってるらしく、胸の下がりが改善された、て言ってました。

• RYH

RYH

ブラトップ良いのですが明らかにカップから胸がはみ出てて、授乳ブラには母乳漏れで使えなさそうなんですよ😂笑
    赤ちゃん本舗遠いのですがネットで見てみます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• 9月21日
  • よしじゅん

よしじゅん

間違えました💦
    ブラトップでなく、スポーツブラタイプのです😅スミマセン😅
    ブラトップは、私も、無理でした。

たぶん西松屋にも、ノンワイヤーのは売ってあると思います🎵

私は近所のスーパーの2階に赤ちゃん用品とか売ってあって、そこで1500円(しなかったかも😅)で買いました😄

ベルメゾンのネットでも売ってありますよ🎵
    同じ商品であれば、ベルメゾンは色やサイズ交換は無料でしてくれます😄

• 9月21日
  • RYH

RYH

ベルメゾン、
    サイズ交換無料なんですね!
    それは大きめの人達には
    いいですね♡
    いい事聞きました♡
    ありがとうございます(^^♪

• 9月21日
まい30

おはようございます(*゚v゚*)

私もです😭出産前はまだよかったんですが…(元々E〜Fとかだったのがさらにでかくなりました…)ドンドンでかくなりアンダー65トップ90くらいになります…体が小さめなので気持ち悪いです😓
出産前はワイヤー入りじゃないと支えきれずギリギリまでそれを付けてましたが、授乳するようになってからはワイヤー入りのLサイズのストラップ型を使ってます。゚(´pω・`)゚。ネットとかで探しました!(トップが収まり切らず最大限に張ってる時は浮いてます😂)
クロスオープンを使ってる友達が楽そうでいいなと思いますが…

授乳するようになるともっと大きくなりますよ〜(*´д`)ノ゙

• RYH

RYH

サイズ全く同じです😳!
    私も身長154cmで小さめなので
    気持ち悪いです。笑
    クロスオープン、
    楽そうですよね(>_<)
    ワイヤー入を探してみます!

• 9月21日
まる

私は妊娠がわかってから、ずっとワコールのマタニティブラ愛用しています!Eカップ以上は、産後の授乳兼用なので、少しお得です^_^それでもなかなかお値段高いので、2枚購入して平日使い回し、週末はブラトップ等で過ごしています。
今のところ、胸の垂れは気になりません。伸縮性も優れているので、あまり苦しくないですし、思ったより楽ですよ!
気になるのなら、早めにブラ切り替えるのをお勧めします(´▽`)ノ

• RYH

RYH

ワコールですね!
    ブラトップもはみ出てますが
    着けてて、最近お腹が大きくなって苦しくなってきたのでワコール見てみます♡
    ネットでしか買えないのでサイズが不安ですが1枚はいいヤツを購入してみますね(•̀ᄇ•́)ﻭ

• 9月21日