※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unico
子育て・グッズ

南柏か柏駅周辺でおすすめの整形外科を教えてください。子供が頭を何度かぶつけて心配で、かかりつけの小児科は予約が取れませんでした。病院で診てもらいたいです。

柏住まいの方にお聞きしたいのですが、子供が連休中に何度か頭をぶつけてしまって心配なので病院で一応診てもらいたいのですが、かかりつけの小児科は予約取れませんでした。
南柏か柏駅付近でおすすめの整形外科をご存知でしたら教えてください。

コメント

まちゃ

はじめまして。
何を診て貰いたいのでしょうか?
頭を打って頭を診て貰いたいのなら整形外科は専門外ですけれど…。

  • unico

    unico

    小児科に電話したら整形外科を言われたんですけど…

    • 2月13日
  • まちゃ

    まちゃ

    何を診て貰いたいのですか?

    • 2月13日
  • unico

    unico

    頭をぶつけてしまったので異常ないかみてほしかったのです。

    • 2月13日
  • unico

    unico

    外科に行って、異常ないと言われました。吐いたりなど、異常が見られたら次は脳神経外科に行きます。

    答えてくださってありがとうございました!

    • 2月13日
  • まちゃ

    まちゃ


    良かったですね。
    そうですね。
    折角行っても専門外ならば診て貰えないですしね。
    因みに…まだお子さんもお話がしっかりと出来ないので不安になるかと思いますが、先ずは冷静になってお子さんを看てあげて下さいね!
    お子さんに異常はみられないけれど不安な時は先ずは♯8000で相談してみても良いかもしれませんね。

    • 2月13日