※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nine
子育て・グッズ

赤ちゃん好きの友達がいます。その子は未婚で子どももいません。息子が…

赤ちゃん好きの友達がいます。その子は未婚で子どももいません。息子が生まれてからもよく会うのですが、いくら赤ちゃんが好きと言えどやはり抱っこが下手くそで見てると落とすんじゃないかとヒヤヒヤします💦私に何も言わずに抱っこしたり高い高いしたりしようとするんですが、それが本当にイヤで…。もう10年近い仲ですが会うのがイヤになるくらいです。友達になんて言えばいいんでしょう💧

コメント

あーちゃん

Nineさんの抱っこの仕方を
「こうやって抱っこすると落ち着いてくれるんだよ〜💓」って
さり気なく教えます🧐
高い高い されるのとか怖いですね💦

• Nine

Nine

落としたらどうするのよー😭と思っちゃいます😭さりげなく伝えるの苦手ですが頑張ります💦💦

• 2月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

分かります😭
    逆に私 はっきり言えないので😭
    頑張ってください💦

• 2月13日
ままり

子どもいないと分からないですよね。はっきり伝えた方が良いと思います。

• Nine

Nine

そうですね😣💦頑張って伝えます😣ありがとうございます!

• 2月13日
二児ママ

お友達は、とてもお子さんを可愛いと思ってくれてるんでしょうね!その気持ちは嬉しくないですか?抱っこは、こっちのほうが落ち着いてくれるよ!高い高いは、まだ危ないよー😃抱っこがいいなぁ!とか、普通に言ったらどうですか??

• Nine

Nine

嬉しいんですが、いまだに私はガルガル期を引きずっております😭💧
    言ったら相手が傷つかないかな、、と思っていたんですがさり気なく伝えてみます😣

• 2月13日