※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

1人でベビー👶をお風呂に入れている方!どのようにして入れてますか?ローチェアとか使ってますか?

1人でベビー👶をお風呂に入れている方!
どのようにして入れてますか?ローチェアとか使ってますか?

コメント

ままちゃん

おふろのドア前回にして
床に寝かせて私が先に洗って
それから脱がせてひざの上にのせて
体洗ってます😊

半年くらいまでは寝てる間に自分はシャワー浴びといて夕方子供お風呂に入れる時に一緒に湯船浸かったり、リビングで遊ばせといて急いで自分洗ってから子供迎えに行って入れたりしてました!7ヶ月くらいからは一緒のタイミングで入って子供洗ったらスイマーバーで湯船浸からせといてその間に自分洗ってます😊

うさまる

ハイローチェア使ってます❁
脱衣所でハイローチェアで待っててもらい先に私が体を洗ってお迎え行きます。👦洗い終わったらまたハイローチェアに載せてバスタオル2枚で包み、その上にひざ掛けを掛けて、私が服を着てリビングで👦お着替えな流れです‼

👦の体を洗うときは膝の上にシャワーをあてながら洗います。寒くて泣くときは洗面器にお湯をはってその中にお尻を入れて温めながら洗ったり、湯船の中で洗っちゃってます💦

🍟マックフライポテト🍔

洗面所でバウンサーで待っていてもらって、私が洗い終わったら、赤ちゃんを洗面器に入れながら洗って、一緒に湯船に浸かります。
上がったら、赤ちゃん用バスローブでくるんでオムツをつけて、ささっと私が服を着て、赤ちゃんの服を着せてる感じです。