※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
妊娠・出産

昨日夜から陣痛があり、痛みが8分〜11分間隔で起こりました。産院に電話し、安心したが、前駆陣痛か本陣痛か不安になりました。精神的にも辛い状況です。

昨日20時から明け方の4時まで8分〜11分間隔で痛みや張りに耐えて、最後の方は完全に8分間隔だったので産院に電話したら
どんどん痛くなったり、出血したらまた電話下さい。と言われ
電話した事により安心したのか、陣痛アプリで測るのをやめたら普通に寝れました😓
まだ正産期ではないし、精神的にもまだ産む覚悟が無かったので安心はしましたが
逆に等間隔で前駆陣痛って起こるんだと思ったら本陣痛に気付けるか不安になってしまいました。
気付いた頃には動けなかったらどうしようや
上の子をちゃんと連れて病院に行けるのか等…
前駆陣痛といっても声がだせないぐらいの痛さの時もあります。
夜も寝れないしもう精神的にもしんどくなってきます。
同じような方いますか?
1人目は前駆陣痛無かったので参ってます😵

コメント

えりっぴ

私も一人目のとき
前駆陣痛がありませんでした(>_<)

一週間くらい前に
寝る頃 お腹がすごく痛くて
声が出せないほどでした。。。

いつ陣痛来るかもわからない不安からか
毎日そわそわしてます(T-T)