※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-yamama
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのトレーニングパンツが欲しいです。近くのお店でかわいいものがあれば教えてください。西松屋、バースデイ、ベビーザらス、しまむら、イオンがあります。

こんにちは(*´ω`*)
娘がパンツに興味を持ち始めたので
トレーニングパンツを購入しようと思ってます!
アンパンマンが好きなのでアンパンマンの柄にしてあげたいと思っています♡
ここのアンパンマンのトレーニングパンツかわいいよ!ってお店あったら教えて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

近くには西松屋、バースデイ、ベビーザらス、しまむら、イオンがありむす(*´ω`*)

コメント

みー

トイトレですか?(^^)
私は元保育士ですが、もしトイトレでパンツを購入するのでしたら、トレーニングパンツよりも普通の布パンツの方がいいかと思います。
トレーニングパンツはおしっこが出てしまった時、あまり濡れてる感じがしないので、子どもも気づきにくいです(>_<)

• a-yamama

a-yamama

こんにちは(*´ω`*)
    はい!トイレトレーニングを始めよう思っています!(まだまだ成功は少ないですが、本人が興味を示しはじめたのでスタートしようと思います!)

なるほどー!
    たしかに6層とかだと分厚いし
    普通の布パン作りをでスタートしてしまってもいいかもしれませんね(*´ω`*)
    いずれは布パンツになりますものね!!

ありがとうございます♡

• 2月13日
  • みー

みー

そうですね(^^)!
    いずれはパンツですし、その方がトイトレの進みも早いと思います⑅◡̈*♡
    トレーニングパンツより布パンツの方が可愛いものも種類も多いしおススメです😊

• 2月13日