※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

昨日熱があり、朝は平熱に戻ったが咳が出る。授乳後寝ている。病院行くべきか迷っています。

昨日38.6の熱があり、祝日だった為#8000で相談した後
寝ているのであれば様子見てとの事で病院へは行かず
朝になりました
朝は平熱に戻っており、少し元気になっていましたが、
たまに咳が出ます

朝ごはんを食べさせ
9時の診察に行こうと思ってましたが、
授乳をしたらそのまま抱っこで寝てしまっています

こんな時起こして病院行かせますか?
起きるまで待つか迷っています

コメント

deleted user

平熱に戻ってるなら病院は行かないです。今日は絶対混んでるので。

寝れないくらい痰混じりの咳をしてるとかなら行きますが。

  • ちー

    ちー

    混んでそうですよね💦
    そこまでではなくすーすーと寝てるので
    行くか迷いどころでした😅

    • 2月13日
deleted user

熱があったということで、水分はとれて、おしっこは出てますか?それが大丈夫なら起きるまで待ちますが、でも午前中には行きたいですね🙄

  • ちー

    ちー

    昨日は少ししか飲まず、
    朝のオムツ替えの時おしっこしっかり出ていました
    朝ごはんの時もちょびちょびとは飲んでいますが、
    本当に微妙なところで💦
    午前中には行きたいですよね💦

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしっこ出てるなら脱水の心配はなさそうですね!ただ食欲落ちてるなら、
    午前中の最後とか、午後一番でとか行った方がいいかもしれませんね💦

    • 2月13日
  • ちー

    ちー

    食欲はまだ無いので
    起きてお昼になったらまた考えます❗️
    行くのであれば午後一で行きます
    判断難しかったので助かりました❗️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月13日