※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

悩んでいるので、いいねで答えてください!皆さんだったらインフルエンザが流行っているこの時期、予防接種に行きますか?

悩んでいるので、いいねで答えてください!
皆さんだったらインフルエンザが流行っているこの時期、予防接種に行きますか?

コメント

ままり

行きます!!!!!!

ままり

行きません!!!!!

しゃん

行きましたよ〜〜❣️❣️❣️

• ままり

ままり

ありがとうございます❗

• 2月13日
つーあい

抗体がつくまで1,2週間かかるので、そこまで経ったらピーク過ぎてるので行かないことにしました。

• ままり

ままり

ありがとうございます❗

• 2月13日
りーちゃん

病院によったら、予防接種だけ受け付けてる時間とかないですか?
何時から何時は予約のみとか

診療中の時間でも予防接種なら逆に隔離してもらえたこともありますし

1度行かれる病院に確認してみてはいかがですか?

いいねで、とありましたが、気になったのでコメントしてしまいました
すみません🙇

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    予防接種で通っている病院は、予防接種の子だけ隔離してもらえます。
    ですが、その部屋に案内されるまでに結構時間がかかるので悩んでます😖

• 2月13日
長靴をはいた猫

予防接種だけの時間があるのでその時間に予約とっていきます(*^^*)

• ままり

ままり

ありがとうございます✨

• 2月13日