※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

昨日予定日でしたが、産まれず入院し、明日から促進剤です。初出産で陣痛の痛さに不安。痔が悪化し心配。入院経験者の助かるアイテム教えてほしいです。

昨日予定日でした。
けど、産まれず今日から入院しバルーン
明日から促進剤です。

始めての出産。陣痛の痛さにびびっておりますw
妊娠し、便秘もひどくなり痔が悪化w
出産時に痔が余計酷くなったら😰とそれにもびびっておりますw

みんな楽しみにしてるから早く産まれてきてほしいー
頑張るぞーーーー💪
でも色々びびってるぞーーーー♡

バルーンや促進剤で早く入院された方。
これがあると助かった!!って物あれば教えてほしいです!

コメント

cocone

私は破水からの促進剤だったので
少し違いますが、、
痔は確実に悪化します(笑)
それだけは断言できます(笑)
いきみ逃しが辛いですが、
テニスボールは私は余計痛く感じて
無理でした😭
助産師さんが肛門押してくれたら
あなた神ですか⁈くらい痛みがなくなったので、付き添ってくれてる方がいるなら助産師さんに押す場所聞いてもらうのがいいです🤤笑

  • ゆ

    先生にさっき痔が悪化しました。と相談したら産むときもっと悪化する可能性ある。って言われましたw

    肛門がいいんですね!勉強になります!笑
    親が付き添うと思うので聞いて実戦したいと思います✨🤩

    • 2月13日
うーたん(´∀`)

バルーンからの促進剤で産みましたが、バルーン挿入して夜中に出血しすぎてパジャマが汚れてしまったのですが履き替えは産褥ショーツしか持って行ってなかったので念のためマタニティー用の替えを持って行ったほうがいいかもです🙆

あとバルーン関係なくのど飴がほしかったです❗️
分娩台行って1時間半のスピード出産でしたが叫びすぎて❓声枯れて喉が痛かったので💔

赤ちゃん無事に産まれてきますように❤️

  • ゆ

    なるほど!産褥ショーツ以外は今日のお風呂分のマタニティー用パンツ1枚しか無いのでそれは持ってきてたほうが良さそうですね!🤔
    明日洗濯物取りに来てくれるときに呼びで持って来てもらうようにします!

    痛いと叫んでしまいますよね😥
    叫んで出産したらのど飴も頼みます🙆‍♀️!

    ありがとうございます!がんばります✨

    • 2月13日
さぁあ

私も今日から、入院です。
同じですね‼
私もビクビクしながら病院にきました😭笑
お互いがんばりましょね‼

  • ゆ

    かなりビクビクしています。
    親は4人産んでるんですがみんな予定日より前に破水したらしく
    親に似るから大丈夫〜☺️と言われながらの予定日超過のバルーン。笑

    お互い頑張りましょう😭!!

    • 2月13日
紫

昨日陣痛→促進剤で出産しました🎵

陣痛はめっちゃ痛かったです😂💦笑
でもそれ以上に我が子の可愛さが上回ります😍❤️‼️

痔は悪化しますね💨
お股とお尻痛くて座るの辛いです😅
でも出産中助産師さんがずっと押しこんでくれるので、少しはマシになります☘️

陣痛中は飲み物(ストローが付いたもの)、ハンドタオルかフェイスタオルがあるといいと思います👍
私の場合冷や汗かきすぎてバスタオルでも足りませんでしたが。。笑💦
めっちゃ汗かくので持ってた方がいいと思います🎵

出産頑張ってくださいね😘

  • ゆ

    出産おめでとうございます!&お疲れ様でした♡!!
    促進剤使うと陣痛痛いとかよく聞きます😥
    ですよねー。我が子の為に頑張らなければ🤥

    看護師の方に痔の話してたら産むとき悪化しないように抑えたりはするけどね。と私も言われましたー

    病院って意外と暑いですよね💦
    ヒートテック着てきたんですが汗だくになりました😥
    私も汗かきなので出産時足りなくなりそうな予感!追加で持って来てもらうように伝えます。ありがとうございます😊

    • 2月13日