※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

最近ずっと家に引きこもりです。1歳8ヶ月の娘は外に行きたそう…。2ヶ月…

最近ずっと家に引きこもりです。
1歳8ヶ月の娘は外に行きたそう…。
2ヶ月の息子は今週予防接種予定でまだ何もしてません。

支援センターに行こうかと思ってますが
予防接種前に連れて行って大丈夫ですかね?(;´・ω・)
インフルも全国的に流行ってるし…。

皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

さすがに2ヶ月の子を連れて今の時期の支援センターは私なら行かないです💦

うちも1歳5ヶ月の子いますが、引きこもりです。。。

ジョージ🐵

自己判断になっちゃいますけど、わたしもずっと引きこもってて、先週初めて下の子連れて行きましたよ!小さい赤ちゃん連れのお母さんたくさんいました!今日もこれから行こうかと…。支援センターすごく広いので誰かと関わって遊ぶってこともあまりないし、午前中来てる子はみんな家庭保育で、受付のおばちゃんも子供の体調一人ひとり確認してくれてるし明らかに鼻水、咳してる子はいないので少しならいいかなぁ(;_;)産前産後ずっと引きこもりで家の中にいて赤ちゃん返りもあって気分転換に週1.2回くらいならいいかなと思ってます!

うちの子2ヶ月になる前から行ってます。でも今の時期なら行かないかもしれません🤔インフルもらって入院とかになったらうちは頼れる人がいなくて本当に回らないので💦

りりり

ありがとうございます(*´˘`*)
結局連れていきました(><)
娘も私も気分転換なりました(^^)
息子も楽しそうにしてたのでよかったですが
やはりインフル気になりますよね( ;∀;)
今後の参考にさせてもらいます♡♡