※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜吹雪*❀٭
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢確認後、お腹の張りと出血が。病院へ行くべきでしょうか?2人目で不安。

妊娠初期です。

週数がイマイチわからなく、胎嚢が2/2に確認したばかりです。

今朝からお腹の張り、下痢(関係ないのかもですが)、少しオリモノに混じった出血がありました。

病院に行った方がいいですかね💦💦?

2人目ですがイマイチわからないのでよろしくお願いします。

コメント

ひよこママ

お腹の張りや出血がある場合は、病院に連絡して受診した方がいいですよ😭💦私の病院では、そう言われました💦受診しないとずっと不安になりますし、病院に連絡しましょう💦

あられ

わたしも胎嚢確認後、お腹の張りと少量の出血があって仕事を休んですぐ行きました!

けど特に異常もなく、先生には妊娠初期はお腹の張りもあるし少量の出血とか継続的じゃない出血もあるから気にしなくていいよと言われましたよ(*^^*)

でも不安なら1度行った方がいいと思います!それで異常ないって言われたらそれはそれで安心して過ごせますしね😉

枝豆ちゃん

その時期あまりお腹の張りはないみたいですし、出血が少しあるようでしたれ病院に電話して聞いた方がいいかと思います!

少しでも、不安な事があるなら病院に行った方が安心できますよ^_^

桜吹雪*❀٭

皆様

回答ありがとうございました(;_;)

本日不安ながら病院に行ったところ、無事に心拍も確認でき無事も確認できました✨

とりあえずまた来週病院で予定日決めるみたいです^^*

ありがとうございました!!!