※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、リップ(口紅)は何を使用されていますか?今まで使っていたも…

みなさん、リップ(口紅)は何を使用されていますか?今まで使っていたものを落としてしまったので、新しく買おうかと思っています!
韓国コスメが気になるのですが、口につけるものなので安全性は大丈夫なのかちょっと不安です💦
ちふれは安いし、成分的にもいいのかなーと思うのですが、持ちがどうかなのか‥。
オススメがあったら教えて下さい!

コメント

のぞみ

マキアージュのこれ使ってますよー!
口紅というか、グロスに近いですが…💦
前にちふれの口紅つかってましたが、発色も良かったですし肌荒れしなかったです!赤色使ってました。
(海外の化粧品はすぐかぶれる体質の私ですがかぶれませんでした)

ゆじゅあ

エレガンスいいですよ🤗!
伸びがとてもよくて探しても他のリップで代用できないほどです!

ぽんちゃん

プチプラのなかで最近購入して正解だったのは、
インテグレートのボリュームアップバームです(^^)💄安いし使いやすいし落ちにくいとおもいます☺️クレヨンリップって抵抗ある人多いとおもいますが下地ちゃんと作ってから塗れば皮剥けもそんなにしないですよ♡

栞里

デパコスなら、MAC.YSLです❤︎
プチプラなら、レブロン.ロレアルパリです❤︎

  • 栞里

    栞里

    韓国のコスメでは、エチュードハウスか3CE使ってますがめちゃくちゃ良いですよ😊
    ティントなら何しても落ちないので塗り直す必要ないしコップなどにもつかないのでおススメです😮

    • 2月13日
リリ

普通のリップクリー厶なら
ケイトをおすすめします(*Ü*)ノ
口紅より落ちにくいので
愛用してます·˖✶჻

ねーねちゃん

オペラのティントリップ荒れないし、発色も良くてめちゃおすすめです😄❤️

♡♡♡

肌弱く下手なリップクリームで唇剥けちゃう💋派です。

韓国コスメペリパラは大丈夫です!
エチュードハウスは発色はいいんですがとにかく苦い!美味しくない。体に良い感じはしないです😅

共に発色も良く肌荒れなどはありませんし今のところ健康被害もないです💦

( ¨̮ )︎︎♡

CHANELの口紅いいですよ〜💃💄
私はピンク系使ってますが見た目よりピンク過ぎず、でもしっかり発色はします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
厚塗り感が出ないのもいいです😌❤️

rika

ドラックストアのコスメだと
オーブかマキアージュが好きです。
デパコスだと
エスティーローダーかYSLが香りもあるし滑らかで好きです。
MACとCHANELは私は皮向けしてしまいました💦

美桜

YSLのティントバームが良くていつも使ってます!!💖ティントなので色持ちも良くて塗り直しほとんどいらないのでオススメです。