※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r
妊娠・出産

お腹の痛みが1分おきに5回続き、20秒ほどで耐えられる痛み。夜中の痛みは前駆陣痛か。陣痛アプリで10分間隔で病院へ。

いきなりお腹の痛みがきます。
間隔は1分おきとかが5回くらい続きました。
痛みはまだ耐えられる痛さで、20秒ほどです。

夜中の1時から来てもうないので前駆陣痛ですかね!?

間隔を測るために陣痛のアプリを使うと、すぐに
10分間隔です!病院へ! となるので焦ってしまいます💦

コメント

☆

1時以降に痛みが無いなら
前駆陣痛だと思います!

  • m.r

    m.r

    前駆陣痛ですかね!
    今からドキドキです😭

    • 2月13日
ちぇちぇ

私も計測した時は10分スタートでした!
やんでしまったんだと前駆陣痛かなぁ〜と思います😫🙌🏻
私は間隔測って1時間くらい10分間隔が続いてから病院に電話しました!

  • m.r

    m.r

    いきなり10分とかビビります😭
    1時間くらい続いて病院に行きましたか😮?

    • 2月13日
  • ちぇちぇ

    ちぇちぇ

    実は前日に破水疑惑でフライングしてしまったので、2日連続で病院行って勘違いでしたーなんて恥ずかしい!と思ったので1時間はちゃんと定期的に陣痛来るか計測してから病院に行きました!(笑)

    電話の時も10分間隔が1時間程続いてます!と言ったら入院セット持って来て下さいになりましたよ(^^)!
    ただそこから産むまでは31時間の戦いでした🤢(笑)

    • 2月13日
  • m.r

    m.r

    31時間🙄!
    頑張った分会えた喜びも大きいですね♡

    ありがとうございます(^O^)

    • 2月13日
㍉ィ

病院に状況を話してみて行動する方がいいですよ🤔

  • m.r

    m.r

    以前にも5回くらい続くことがあったので様子見ました💦
    本陣痛との違いがわかるのか心配です💦

    • 2月13日