※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ(*^^*)
サプリ・健康

布団クリーナーについて(^^)私がハウスダストアレルギーで、最近症状が…

布団クリーナーについて(^^)

私がハウスダストアレルギーで、最近症状がひどく、布団クリーナーの購入を考えています。

今はTOSHIBAの掃除機用のダニトルピーというのをつけているのですが、布団専用の方が効果があるのかなぁと思い、どれを買おうか悩み中です。レイコップやダイソンなど、種類も価格も様々ですよね(´・_・`)

おすすめのものがあれば教えてください!!

コメント

おたかまる

うちはレイコップです!!
でも、ダイソンの方が高評価みたいですね(^-^;)

レイコップは吸い口小さくて、そこ見ずに買ってしまって…
ダイソンのが軽くてコードレスのようです。

• ゆゆママ(*^^*)

ゆゆママ(*^^*)

ありがとうございます!レイコップは吸い口が小さいんですね(*_*)
    ダイソンの方が良いのかな?見てみます(^^)

• 9月21日
  • おたかまる

おたかまる

家電店で、試せると選びやすいですよね(^-^)

• 9月21日

ゆゆママ(*^^*)

そうですよね(^^)試して使えるお店がないか、お店をいろいろまわってみようと思います

• 9月21日
meg♥︎

こんにちは!
うちは私がダニアレルギーが酷く何度か家電店へ行き聞いたり試したりしましたが吸引力でいってらダイソンですがダイソンはフィルターが完全に清掃出来ないとのことだったのでレイコップの2番目のやつ?買いましたよ!
症状はおさまっているのでオススメですが店員さんに聞いてみたりお試しがあったらやってみると良いと思いますよ(*´罒`*)

ゆゆママ(*^^*)

ありがとうございます(^^)
    フィルターの清掃かぁ!全然頭にありませんでしたが、しっかり出来た方が良いですよね!
    レイコップの二番目というと、なんていうやつなのかな??

• 9月21日
  • meg♥︎

meg♥︎

これの真ん中のやつなんですが下のは吸い込み口が小さくて振動で叩くやつが1つ、真ん中は少し広く叩きが2つ、上のはさらに乾燥してくれるみたいな機能が付いていました!

アレルゲンが掃除機の中に居続けると思うとゾッとしたので丸洗い派にしましたよ(´∇`)

• 9月21日

ゆゆママ(*^^*)

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)真ん中のが値段的にも機能的にも丁度良いかもしれないですね🎶電気屋さんに見に行ってみます(*^^*)

• 9月21日
himawari...

うちもレイコップ買いました!
けどダイソンにしとけばよかったかも。。と買ってから少し後悔です(笑)

ゆゆママ(*^^*)

ありがとうございます!やっぱりダイソンが人気なんですね(*^^*)吸引力がやっぱり違うんですかね!参考になりました!

• 9月21日