※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
妊娠・出産

20時から不規則な張りと痛みが続き、前駆陣痛かと思います。1人目の時は無かったので、不安です。痛みは鈍痛と張りで体力が削られます。前駆陣痛の経験がある方、同じ感じでしたか?

今日の20時ぐらいから間隔バラバラの張りと痛みが続いててかなりしんどいです😓😓
痛みも全然強くならないので前駆陣痛だと思うんですけど
張りがくるたびしんどいです…
前駆陣痛がある方こんな感じですか?
1人目の時前駆陣痛無かったのでこんなにしんどいのかと…
痛みはそんなに無くても普通に鈍痛と張りが襲ってくるので体力地味に削られます😣

コメント

マァム

経産婦さんなので前駆かもって思っても念の為産院に電話した方がいいですよ!

™️

もう少し測らないとわからないかもしれませんが前駆陣痛ですかね(o_o)🤚🏻

本陣痛だと定まってくるし
わかりやすいですもんね!

しろ

もう少しですね、通常は10分間欠になったら病院に電話して行くような運びになります。そこで子宮口がどのくらい開いているかで分娩第1期までのおおよその目安がわかります。
破水とかしてなければ、もう少し我慢しましょう…大変だと思いますが😓

みみみーすけ

みなさんありがとうございます🙇
まだ張りは続いてますが間隔バラバラなのと痛みも強くならないのでもう少し様子見てみます。
しんどいですががんばります😭

ayama

経産婦ですし1回連絡してみてもいいかもですよ?
私も完全に一定の間隔になってなかったですが!
10分から15分間隔で連絡して!
って言われてたので連絡しました!
痛み的にも全然余裕でテレビ見て笑ってましたが😅💦

病院行ったら本陣痛だって
そのまま入院なりました!!
二人目は病院ついたら痛み強くなって
3人目は微弱陣痛だったので
病院でもある程度まで余裕でした!!

• みみみーすけ

みみみーすけ

まだ張ってるので連絡してみようと思います💦💦

• 2月13日