※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
子育て・グッズ

桃節句で1枚入れるのに8800円。何枚か撮ってデータ5000円で現像する方法はどうでしょうか?安く済ませる方法を教えてください。

これを持ってるのですが、桃節句で1枚入れるのに、8800円ってことですよね?
なるべく安く済ませたいんですが
何枚か撮った場合、写真は買わずデータ5000円のを買ってカメラ屋さんで現像するのはどうですかね?
安く済ませる方法おしえてくださーい

コメント

a

私はいつも
キーフォルダーを買って
一年後にデーターを
500円で買ってます。

すぐ手元にきませんが
安いので我慢です💗💗

• し、

し、

では1年経たないと写真は我慢なんですね😭
    すぐ欲しい場合はやはり写真を買うかって感じですか?

• 2月13日
りんりん

何かで写真を購入しないと、データだけの購入はできなかったはずです😰
私も、いつもキーホルダー買って、一年後にデータ買ってます🤗
あとは、アリスeスマイルでポイント貯めて、活用してるくらいです。

• し、

し、

そうなんですね😭
    写真をすぐに飾りたい場合はやはり写真を買わないとですかね?

• 2月13日
  • りんりん

りんりん

すぐに飾りたいのであれば、やはり、購入しかないと思います…。

• 2月13日
なめこ

このアルバム自体が8800円なのであって、持ってるなら次回からは四つ切りを1枚5900円+税で購入して増やしていくんだと思います!
私も増えデジアルバム持ってますが、四つ切りは高いので毎回気に入ったの1~2枚にして、あとは普通の写真のL版サイズを何枚か購入してます😊キーホルダーの方が安いけどいらないので。。💦
1年後にデータ購入で現像もいいですが、このアルバムはアリス特有のサイズっぽいので他で現像してもサイズ合わないかもです😭あと、合うサイズで現像できても台紙をアリスで買わないといけないですし…(中台紙だけ売ってくれるのかは分かりません💦)
このアルバムにそうやって増やしていきたいならちょっとめんどくさそうです😱

• し、

し、

気に入ったの1.2枚と写真を買った場合いくらくらいですか?

• 2月13日
  • なめこ

なめこ

アルバムの四つ切り5900円
    L版サイズ1800円です!
    あと、撮影料が3000円。
    うちはいつも3着衣装を着て、それぞれアップと全身と6枚くらい買ってしまうのですが、2万くらいに収めてます🙏
    安くしようと思っても可愛いからやっぱり枚数買ってしまうんですよね😭
    衣装は何着着てもタダで、ビデオ撮影はOKなのでそれで思い出残して、写真は枚数少なくすると全然1万以内とかでもいけますけどね😌

• 2月13日
  • し、

し、

なるほどですね♡

その写真をカメラ屋さんに持っていけば大きくすることもできますよね?😆

• 2月13日
  • なめこ

なめこ

自分のカメラで写真撮影はダメなんですよね😣
    ビデオならOKです!!✨
    私はiPhoneで撮ってスクショしたりして現像もします☺️
    が、スクショだと画像はやっぱり荒くなります💦引き伸ばすとなれば尚更💦
    それでもいいならもちろんできますが、綺麗に安く大きくしたいなら普通にアリスで一番安いL版を購入して、カメラのキタムラとかに持って行けばサイズによりますが千円くらいで引き伸ばしてもらえますよ☺️
    データがなくても写真さえあればできます✨

• 2月13日
  • し、

し、

細かくわかりやすくありがとうございます💗😭とっても参考になりました💗
    たくさん動画撮ってきます💓

• 2月14日