※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリまま
家族・旦那

愚痴です。ゲームしかしない旦那ほんとにむかつく。どんだけやるんだ。…

愚痴です。

ゲームしかしない旦那ほんとにむかつく。
どんだけやるんだ。
通話しながらケラケラやってるのがむかつく。

平日は仕事おわって帰ってきてから寝るまでずっと通話しながらゲーム。
土日はゲームやるために友達の家に行く。

ご飯食べるときもやめないし、子供みててってお願いしてもゲームやりながら。。

ならいっそ帰ってこないでほしい、。

コメント

ゆきだるま

話しても治りませんか?
食べながら携帯は普通にマナーとしてやめてほしいです。
子供も真似しますし💦
癖はすぐにはなおらないから今からやめよう?と言ってみては?

それ以外については、子供が成長して構ってほしい時に携帯ばっかりだとイライラしてしまいますね😭

旦那も携帯人間ですが子供の成長とともにあまりいじらなくなりましたよー!
それまでに何度か喧嘩しましたが

• ミドリまま

ミドリまま

治りません。
    「これがストレス発散なの」と強めの口調で言われるだけです。
    だから帰ってこないでほしいです。

• 2月13日
hina

すごくわかります。
うちの旦那はスキー場で働いてます。 仕事終わったらボードをして帰ってきて疲れて寝る。休みの日は朝から夕方まで滑って帰ってきて疲れて寝る。 家にいても寝てるか、動画見てるだけ。
子供見てってたのんでも動画見ながらか放置して寝てしまってます😐
帰ってこないとまだ帰ってこないのかと逆にもやもやしてイライラしてます。 でもずっと家にいられるのもむかつきますね😐笑 もうどうしたらいーのかわかりませんね🤔💔
子供小さいのに可愛くないの?って思います🤷‍♀️

• ミドリまま

ミドリまま

分かっていただけて嬉しいです😭
    そーなんですょ!
    なんで子供を優先にできないのか。ほんとむかつきます!

• 2月13日