※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあゆー
雑談・つぶやき

もうすぐバレンタイン。皆さんは何か作りますかー?私は少し早いけど今日…

もうすぐバレンタイン♡
皆さんは何か作りますかー??

私は少し早いけど今日子供が寝てから旦那用のトリュフチョコ作りました☺︎
育休取って家事育児頑張ってくれてるからありがとうの気持ちを込めて!

息子には明日クッキー焼きます♪

娘だったら一緒にパパに作ったりするのかなーとか叶わぬ夢を見つつ(;∀;)愛を注ぐ側もアリだ!と自分を励ましてます(笑)

コメント

🐰

生チョコとマカロン作る予定です🙌
明日の夜、男達を早めに寝かせて…(笑)

  • ひあゆー

    ひあゆー

    二種類も!美味しそうですね♡
    旦那さん幸せですね〜(*´∀`)

    • 2月15日
ゆん

ガトーショコラの予定です😊
私も息子にあげられる日が楽しみ…❤️

  • ひあゆー

    ひあゆー

    ガトーショコラ!
    大好物なので羨ましいです( ˊᵕˋ*)笑
    私も早く息子にチョコあげたいです♪

    • 2月15日
ゆき

クッキー(3種類)、
レーズンバターサンド、
フォンダンショコラを
作ります(*´꒳`*)

3歳の息子が一緒に作るって
言ってくれてるので
一緒に作ります💕

  • ひあゆー

    ひあゆー

    色々作られるの凄いですね!!!
    男の子でも一緒に作る…その発想なかったけど楽しそうですね(*ˊᵕˋ*)!

    • 2月15日