※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想・煌のママ
子育て・グッズ

夜中から寝ない赤ちゃん2人。今日はパパが里帰り。パパは何もしてないけど、今日はすんなり寝てくれた。でも、いつ起きるか分からない。一方はミルクでまとまって寝ず、もう一方は母乳で最初は寝るけど、数分後に目をパチパチ。私も早めの就寝!

いつも夜中から寝ない2人。
今日は、里帰り先にパパがきました!
そしたら、今日は、すんなり寝てくれました、、、
パパは何もしてないけど(笑)
でも、いつ起きるか分からない、、、。
片方はミルクなのにまとまって寝てくれないし(•́ㅿ•̀)
片方は母乳で最初は寝るけど、数分後に見たら眼がパチパチだし(笑)
私も今から早めの就寝!
ゆっくり寝たい(๑´Д`ก)

コメント

tamago🐥

双子ちゃんですか?
かわいい(^O^)♥♥

1人でも大変なのに2人は
もっと大変ですよね!尊敬します✨

夜中、寝てくれなくて寝不足になりますよね💦
寝れるときにしっかり休んでください✨

寝れなくてしんどいのは
今だけですよ♥何年かして
スヤスヤ寝てくれるようになったら、大変だった夜の授乳が
懐かしいな〜ってなると思います(^ν^)

お互い育児、頑張りましょう♥

  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    双子です(*´˘`*)♡
    手を焼かれる2人です(゚Д゚;)

    まだまだ小さいので寝不足は仕方ないとは思うんですがらやはり寝てくれないことにイライラしちゃったり、寝不足でまたイライラしたり、、、

    そうなるんですかね~Σ(,,ºΔº,,*)
    すでに、お腹大きい妊婦さんみたり、胎動の質問みると、懐かしいですもんね(笑)

    はい、頑張りましょう!

    • 9月21日
ぱーぷる

親の心子知らずみたいなスヤスヤ寝顔ですね(*^^*)
おやすみなさい~☆

  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    ほんとにいつも寝ないから、びっくり!
    たしかに、親の心子知らずですね(笑)

    • 9月21日
りはみ

赤ちゃんて感じで懐かしいです♡
ママさん、本当にお疲れ様です‼︎
うちは来月1歳になりますが、なんだか大きくて寝相悪くて赤ちゃんから子供になった感じです…
まだ夜中に1〜2回起きるので寝不足な感じですが、お互いがんばりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    我が子も寝相悪いですよ(๑´Д`ก)
    夜中に起きるのつらいですよね!
    でも、頑張りましょう!

    • 9月21日