※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
家族・旦那

ここ最近3人でベッドで寝ています!旦那が3交代の不規則な仕事の為、別々…

ここ最近3人でベッドで寝ています!
旦那が3交代の不規則な仕事の為、別々に寝てたんですが…
最近、息子がパパっ子に!
(きっとおにぃちゃんになろうと!思ってくれてたのかな?
けど、ごめんね…赤ちゃんいなくなっちゃったんだ😢)
なので一緒に寝れる日は寝よう!となったんですが寝方がすごく可愛くて😌💓
パパの方にくっついて寝てるんです❤
パパの首もとらへんに頭がきてるみたいで『あったかい。湯たんぽや!』とパパさん。
なのでパパは寝るとこ占領され狭いみたいですが…笑っ
パパがいると起きてるときも寝てるときもベタベタ君。
ほんと可愛く感じちゃった!
こうやって少しずつ離れていくんだろうね!
成長だとわかってるけどママは寂しいよ😂

コメント

ママリ

想像するととっても可愛くてほっこりしました♡
うちも旦那が3交代の仕事なので別々で寝てますが、いつかおまっちゃんさんのところの様に3人一緒に寝たいです😌
娘が旦那に潰されそうですが😂

  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    早く寝ないといけないけど寄り添ってる二人の寝顔をみてたら悲しいことばっかり考えるより前を向こう!と思って投稿させてもらったんです!
    ある程度大きくなったら一緒に寝るのもいいですよ♪
    案外子供が横にいてると動かず寝てますよ。笑っ
    旦那は今日から早い勤務だったので別々で寝ようと!したんですが息子くんがパパと寝るー!って泣き出して😂
    結局、夜勤以外は一緒に寝ることになりそうです。笑っ

    • 2月13日
rira

うちも、三交代勤務です(;_;)
なので、パパー!って感じで、帰って来た途端にくっついてます( ˙꒳​˙ )
そして、
寝る時もラッコ状態です!(笑)
微笑ましいけど、寂しい~!(笑)

  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    一緒です!こっちと遊んでても帰ってきたらパパ一直線です。笑っ
    ほんと今まで抱っこ抱っこでこっちにきてたのに寂しいですよね😂

    • 2月13日