※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんママ
雑談・つぶやき

旦那を愛しているが、彼の臭いが気になるという相談です。新しいアパートも既に臭いと感じているようです。

旦那のことは大好きだけど
臭い(笑)とにかく臭い(笑)

新しいアパートがもう既に臭い(笑)

悲しい引っ越したばっかりなのに…(笑)

コメント

ひろ

加齢ですか?笑笑

匂いしんどいですね😩⤵️

消臭スプレー?

余計変になるか?!笑笑

  • こうくんママ

    こうくんママ

    加齢です😭しんどいです〜😭(笑)

    消臭スプレーききますかね?(笑)
    何が効果的でしょうか(笑)

    • 2月12日
  • ひろ

    ひろ

    すいません(*´-`)昨日は落ちてました😴

    突発的にすぐに対応できるものならファブリーズのスプレータイプ、ミストタイプが手っ取り早いですよね!笑笑
    うちの旦那はタバコ臭が嫌なのでファブリーズの男の使用してます😁
    消臭剤も色々あるので開けないと匂いわからないし悩みますよね(*´-`)

    ☆ファブリーズマイクロミスト 部屋・布用 エレガント・リリーの香り 本体 300mL 消臭スプレー P&G

    ☆ ファブリーズ 部屋用 ミストラル ふんわりホワイトシャボンのミスト 275g 消臭スプレー P&G←布には直接は避けるタイプ

    ☆ 置き型ですが→小林製薬 サワデーピンクピンク 消臭芳香剤 部屋用 (こちらはどの匂いも好き♡)
    玄関、クローゼットにも置いてます(*´-`)

    あとは洗濯も匂い大事ですよね!笑笑
    旦那の枕、シーツかなり頻繁に洗ってます!笑笑

    トップ良い匂いですよね♡割と安売りして安いし😘
    うちもワイドハイター多めです笑笑

    あの匂い➕タバコとかまじないわーーーです(゚∀゚)

    でもうちの旦那はそこまで
    部屋がちょーくせーとは
    ならないのでマシな方なのかな🤣

    • 2月13日
  • ひろ

    ひろ

    写メは最後の置き型の一例です(〃ω〃)

    何種類かあるので自分に合った匂いを(〃ω〃)

    どれも良い匂い!車用も、トイレ用もありますパート

    • 2月13日
  • ひろ

    ひろ

    何度もすいません(゚∀゚)

    最後の文
    パート←知らぬ間に入ってました笑笑

    削除です。

    • 2月13日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    わー💓ご丁寧に情報ありがとうございます☺️✨ワンちゃんも飼ってるのでワンチャン臭加齢オヤジ臭やばすぎます〜😂(笑)

    ファブリーズがやっぱりいいんですね☺️明日買いに行ってきますさっそく😂(笑)

    男のやつ前使ってたんですが
    私がダメな匂いでした😭😭

    クローゼットは匂い強めのやつがいいですよね😭洗っても洗っても臭ってくる服とかあるので😂(笑)

    • 2月13日
  • ひろ

    ひろ

    男のやつ私もダメなんです(*´-`)笑笑
    あのスカイブルー?
    ダメです!!だから最近
    リセッシュの男のやつ使い出しました!笑笑

    • 2月13日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    そうそうスカイブルー😭(笑)
    だめですよねあれ😱
    リセッシュのも1つなんか使ったんですがそれもだめで(笑)
    でもそれだと結構匂い消えるんですけどね😭

    • 2月13日
  • ひろ

    ひろ

    笑笑
    私は男の全般的にダメですが旦那は良いみたいなので🤣
    匂い消えるなら良いけど
    あれ系の匂いはダメだー笑笑

    だからファブリーズ系は無駄に二人で違うの使ってるのでありますーー笑笑

    匂いって何気に大事ですよね🤣

    • 2月13日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    やっぱり男の人はあれ系の匂い大丈夫なんですかね?😶
    うちの旦那も大丈夫な匂いみたいで🙆‍♀️

    ファブリーズとリセッシュどっちが消臭効果ありますかね?😶

    匂い大事です〜(笑)普段一緒にいるから麻痺してきそうで怖いです😂

    • 2月13日
  • ひろ

    ひろ

    旦那に聞いて見ました!笑笑
    今隣にいます!笑笑

    ファブリーズかなー?!って言ってます(*´-`)

    でも部屋があの匂いになるのは私は嫌なので😂旦那いつも玄関とかで帰ってきたらシュッシュ!してます!笑笑
    主にスーツも!笑笑

    • 2月13日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    ありがとうございます😂💕
    ファブリーズなのですね(笑)
    了解しました😂!!

    あたしも嫌なので旦那にシュッシュします😂(笑)
    部屋は芳香剤のいいにおいがいいです😂

    • 2月13日
ふ🍵

私も旦那の洋服タンスあたりが臭くなってくるとこっこり消臭スプレーかけまくってますよ😂
結構効果あります(笑)

子供が産まれると旦那の匂い尚更無理になりました(・ω・`)
今日も布団のシーツ式洗いました(笑)

  • こうくんママ

    こうくんママ

    消臭スプレー何使ってますか?(笑)

    私も産後が怖いです😂
    今より無理になったら嫌いになりそう😂(笑)
    私も明日洗う予定です💓

    洗濯洗剤とかって何使ってます?(笑)

    • 2月12日
  • ふ🍵

    ふ🍵

    スプレーはキレイのミストってやつ使ってます。ドラストでファブリーズより安かったので買ってみたのですが結構効果あります!
    洗剤は私が香りが好みで、香りつづくトップ使ってますが、どちらかというと旦那のシーツとか洗うときはワイドハイター気持ち多めに入れます😂
    今日洗ったので寝室の匂いがなくなりました(笑)

    • 2月12日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    キレイのミストですか😶探してみます〜☺️💕私もトップのオレンジのやつ使ってます😳いい匂いですよね〜💓
    私も旦那の洗う時はワイドハイター多めにつかおうと思います😂😂(笑)
    寝室の匂いくさいですよね😂

    • 2月13日