※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
お出かけ

今度、友人の結婚式に参列します!1歳3ヶ月になる娘も一緒に参列します!…

今度、友人の結婚式に参列します!
1歳3ヶ月になる娘も一緒に参列します!
そこでなんですが、特に、これわ持ってった方がいい!というものとかあったら教えてください!
じっとしてられない子なので、一度歩いてしまったら式中座らないで動き回りそうで不安でもあります😭
そして、めんどくさいことに笑、ご飯の好き嫌いが激しくなってて、ベビーフード食べず。
かと言って、ご飯作っても食べない時もあり、代わりにパンあげても食べない。
床にポイポイ。
こういうことされると、自分の食事もゆっくり食べれないなーと思います😂
同じくらいで結婚式参加された方、どうやって乗り切りましたか??
また、子供はどういう感じで過ごしてましたか?
教えていただけると嬉しいです!

コメント

ねこ

姉の話になってしまいますが、
ずっと泣いてて別室にいたとゆってました🙀ご飯も食べれず……
大変だったみたいです😭😭

  • みるきー

    みるきー

    そうなんですね💦
    ずっと泣いてたのは理由とかあったんですかね?😫
    そうなると考えると大変な思いしかしなそうですよね😭

    • 2月13日
ゆずママ

頑張って預けられる所探した方が、気兼ねなく結婚式に参加できそうですよね…😭
我が子は動画が大好きなので見てれば大人しいですが…もって1時間弱です😭💦ご飯なんてゆったり食べられませんでしたよ💦

  • みるきー

    みるきー

    そうなんです😭
    ですが、地元でやるのと、私から離れると泣いてしまうので連れてくしかなくて😭
    ご飯ももうナイフとか使わず箸でガツガツ食べれる分だけ食べようかな笑

    • 2月13日