※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
雑談・つぶやき

ゆるーい雑談です(*´∀`)誰かに聞いてほしくて、投稿しちゃいましたっ今…

ゆるーい雑談です(*´∀`)
誰かに聞いてほしくて、投稿しちゃいましたっ



今日は、友達の結婚式ということで、
久しぶりに1日お出かけしてきましたっ(灬ºωº灬)✨
体調落ち着いてから、初めてっ(*^^*)♥️


結婚式を楽しみにしてた私を、
今朝、美容院の時間に合わせて送ってくれて、
快く送り出してくれた旦那さま♡
帰りも、9時過ぎになってしまったけど、
笑顔で出迎えてくれてとても感謝(*^^*)♥️


帰るなり、ヘアセットを褒めてくれて嬉しかった😍❤️




結婚式に出ると、改めて旦那さんに感謝の気持ちを
現したりしよう、って思います(灬ºωº灬)✨


いつまでも、大好きでいたいなーと思いました😋❤️



オチのないお話ですみません🤔笑

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わぁ素敵ー(*´∇`*)✨✨

私も近々友達の結婚式です✨✨
娘を反日くらい旦那に任せて一人で参加してきますー🎵🎵

私も「結婚式?いってきなよーっ娘俺見てるからー!」って快くいってくれる旦那をいつまでも大好きでいたいです❤

  • うたママ

    うたママ


    コメントありがとうございます🐶💕

    わー(灬ºωº灬)💕
    素敵な旦那さまですねっ😍❤️❤️
    ほっこりしました(*^^*)♥️

    ずっと大好きでいたいですよね😍❤️
    子供生まれると変わるって言われたりしますけど…(>_<)
    この気持ちは忘れないようにしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 2月13日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ありがとうございます✨
    本当そうですね🎵🎵
    生まれてからは確かに子ども中心になるのでイライラしたりもしますが、大好きなのにはかわりないです(*´ω`*)
    私もいつまでも感謝の気持ち忘れないようにしますー✨✨

    素敵なお話ありがとうございました🎵
    読んでいて幸せな気持ちになりましたー💕

    • 2月13日
  • うたママ

    うたママ


    なるほどです✨
    そんな素敵な夫婦になれるように
    過ごしていきたいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    私も、生後5ヶ月頃に結婚式に呼ばれているのですが、
    多分行けないだろうなー…と思って旦那に相談したら、
    「え?なんで行けないの?
    俺が面倒見るから行ってきていいよ😋」
    って言ってくれました(o;д;)o💕

    初めての出産なので、産まれてから
    実際にどうなるか分からないのですが、
    その一言が凄く嬉しかったです😭💕


    明日はバレンタインデーなので、
    日頃の感謝を伝えたいです(*^^*)♥️

    こちらこそ、ほっこりするお話を
    ありがとうございました💕

    • 2月13日