コメント
さんさん
社員わりびきのことですか?
パンダ
いつか働きたいなぁと思ってます(^_^)
さんさん
社員わりびきのことですか?
パンダ
いつか働きたいなぁと思ってます(^_^)
「パート」に関する質問
職場の上司が辞めることになりました。 36歳の男性です。 その上司が今月いっぱいで辞めます。 そして私は上司の最終日に出勤です。 パートの人に何か一緒にあげませんか?と言ったら断られました‥。その人は個人的にあ…
未だに仕事中マスクつけてる人いますか? コロナ禍でマスクまだつけてる人が多い中、今のスーパーでパート始めました。 マスクの顔しかみんな知らないので今更マスク外せません😭 マスク外した顔見られるの恥ずかしすぎま…
お子さんいて離婚した方に質問です。お仕事何されてますか?あと収入、時間帯はどのくらいですか?まだ小さいうちは正社員じゃなくパートで繋ぎ止めるか、ただパートだと国保になっちゃうからなー。ともおもい正社員は時間…
お仕事人気の質問ランキング
さんさん
ユニクロに勤めているならパート社員関係なく社割り出来ますよ。
パンダ
はい社割が気になります
UNIQLOをかなり愛用していることに気がつきました
さんさん
勤めることが出来たら家族のも購入できますよ。
さんさん
働きやすさはそれぞれですが
愛用しているとなればいいかもですね。
ただ働いてる期間長いと私服は他のメーカー買いたくなります。
パンダ
子供のものもめちゃ買ってます
落ちてもイイから受けてみたいわ
笑
下の子が落ち着いたら試してみます♥
さんさん
店舗によりますが、比較的募集は多いですよ。アプリで自宅近辺の募集店舗とか探すと出てきますよ。
長く働いていて復帰します。
下のお子さん落ち着いたら応募してみてください❣️