※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵痛が数日続くことは普通ですか?その場合、仲良しのタイミングはいつが良いですか?基礎体温はストレスでやめました。無排卵の可能性はありますか?無知ですみませんが教えてください。

排卵痛が3、4日続く方いらっしゃいますか?
それとも数日続くのが普通なんでしょうか…?
その場合、どのタイミングで仲良ししますか?
ちなみに基礎体温はストレスになるのでやめてしまいました😞

排卵痛があっても無排卵の可能性もあるんでしょうか?

質問だらけですみません、
無知ですみませんが教えてくださいよろしくお願いします🙇🏻

コメント

さくら

分かる範囲で💦
私は数日続きます!
そして体調が悪いときはなんとなく痛いのが続くときもあります😣
タイミングは関係なくとってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇🏻✨

    同じような方がいらっしゃって安心しました💦
    排卵日前後だから体調が悪くなるって事はありますか?
    先月も今月も排卵日付近で体調悪くて😞

    • 2月12日
  • さくら

    さくら

    ありますね😅
    生理痛より排卵痛の方がしんどい時があるぐらいです💦
    あとこれは私だけかもですが、精子に子宮収縮をさせる作用などがあるのですが、それが合わなくてとてもしんどいし痛いです😣
    なので頻繁にするというのがかなり苦痛です😅

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も生理痛よりしんどいです💦
    これって体質とかで緩和できないんですかね?😭
    前はこんな事なかったんですけど🌀

    合わない とは仲良し直後に子宮が痛んだりするんですか?😣💦

    • 2月12日
  • さくら

    さくら

    規則正しい生活や自分に合った食生活をしているとマシにはなりますよ😊
    私は生理前に砂糖をとると生理痛が酷くなったりするので😣
    でもチョコが大好きで我慢できなくて食べて撃沈してるときがあります(笑)

    仲良し直後から痛んだりします😣
    欲しいからと回数を増やすとずーっと痛いですし、体調悪くなります💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵痛も生理痛と同じようなんですね!
    食生活乱れているのでさっそく直します😫💦
    私もチョコ大好きです!加減しないとですね!笑

    直後から痛むのはつらいですね😞
    女性ばっかりしんどいですが、妊活頑張ります😭😭

    • 2月12日
884.

あたしも数日あります!
だいたい、排卵痛あると
排卵しています( ¨̮ )

周期計算して排卵に当たる日と
痛みを考えながらタイミングします。
あたしは病院でみてもらっているので
参考になるか分かりませんが。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    数日あるとお聞きして安心しました😭
    排卵痛があるとだいたいは排卵しているんですね!勉強になります😫✨

    人それぞれかと思いますが izu.さんの場合、排卵日は痛みが出てから何日目ですか?

    • 2月12日
  • 884.

    884.

    個人差あるので(>_<)

    排卵痛があってから、2、3日目くらいで排卵して、排卵後も痛みがあったりします(´・・`)

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます😣✨

    • 2月12日